ナイトクルージング

毎度★
ホシヲです。
いやはや、夜をぶっちぎりすぎてもう何がなんだかわかりません。
頭が回らない中スタッフ日記に取り組んでいるわけでございます。

一気に寒くなってきました。
という日記がインターネットの世界には山のようにあるんだろうなと、感じております。

TKが逮捕されてしまいました。
僕は、この一連の報道について憤りを感じています。
僕が絶対になりたくない職業ナンバーワン、芸能リポーター
あいつらほんまにどういう神経してるんやろうか。
だって、あの人本当にいい音楽作ってきたと思うよ。
そこは、評価しようよ。やってもうたことはあかんことだったかもわからんけどさ。
バカにするのは良くないと思うんだわ。
ちゃんと責任持って発言してほしいわ。受け取る側も鵜呑みじゃなくて、しっかり自分で考えようね。

出所してきたら、また音楽してほしいな。TMとか再結成したら俺ライブいくし。

今回は、TKのお仕事を連貼りだ!くらえ!名曲の数々!




これ超かっこいい。


音楽って無敵。


じゃあの。



ワイドショーよ、消えてなくなれ。