ドミノ

むぅ、寒くなってきた。
ナベというイベントが俺を、俺を呼んでいる。

毎度、ホシヲです。

さてさて、Fireloop Magazine編集長から、来月号の予告!
来月号のインタビューは、DOROTHY!!
楽しみですねええ。

そして、来月号から、「ホシヲ編集長からの無茶振りコラム」というのが始まります。Fireloopに出演してくれているバンドマンに僕が突然「コラム書いてくれ」と。そして、無茶振りしたにもかかわらず、連載できるかどうかは、原稿次第という超過酷な企画です。
第一回目のライターは、俄かにひろがりつつある天王寺若手パンクムーブメントの特攻隊長HortNecksから、ボーカルのゴル健。毎回汗だくのライブで会場を沸かせて、自身のブログも大好評のキングフランケンシュタインのボーカル、RYO-KING。そして、てんのうじFireloopのミスターサイケデリック、永遠の末っ子、BLENDY MOTHER FATHERのギタリスト、よP。という三人に勝手に白羽の矢を投げました。3人ともなかなかいい原稿を送ってきてくれてます。もし、俺にも書かせろ!とか、俺のほうがおもろい原稿かけるぜ!って人がいたら、僕に連絡を下さい。
宛先は、magazine@fireloop.netまで。


さて、youtube針まくりの日記を楽しみにしてくれている全国のみんな。
僕は、今こんな動画に心酔している。

日本ドミノ協会
http://www.domino.or.jp/


小さい頃は、将棋の駒でよくやったなあという記憶があります。
あ、将棋は弱い。からっきしだよ。ぎゃはは。


風邪ひいたってことは、バカじゃないってことだよねって。
バカではないが、壊れてる。マホ嬢に、こないだ、
「やい、壊れたおもちゃ!」
って呼ばれた。
悪い気はしなかったぜ。



じゃあの。

今日の〆の動画はこれ。




来週は、スプリーショウがあるぜ!!!
お楽しみに!!



もっかい、
じゃあの。