末期

地獄の底から生還しました。
ホシヲ@生まれたてです。


もう何年も無縁だった、インフルエンザってやつにかかりました。
逆算していくと、菌を頂いたのは、僕の誕生日イヴの日である可能性が高い。
素晴らしい誕生日プレゼントをありがとう。
いろんな意味で戦場みたいだった誕生日ウィーク。
ひとついえることは、人はインフルエンザにかかるとやたらとインフルエンザというものについて調べたりとかその感覚を共有したりするモンなのだなということ。かく言う僕も、あきらかに風邪の症状にしては度が過ぎていると思い、ネット検索。
「今年のインフルエンザは、関節痛、筋肉痛などをともなう高熱が特徴」
でました。ガチでそれ。キライな医者にかかり(お医者さまはいいかたでした。看護婦さんかわいかったです。)例の綿棒鼻に突っ込むやつ。15分ほどお待ちください。っていわれて待合室に戻ると途中で呼び止められた。3秒で結果でタって。ヲイヲイ。
「はははは、A型ですね!」
笑いよる。こいつ笑いよる。


そしてその晩は高熱による悪夢と汗にうなされまくって、一晩で熱を下げることに成功。
だから病は気からだと、ブォケー!!
ビールが飲めないことや、楽しみにしていたPUSA↓にいけなかったことや(結果的にこれが一番功を奏している気がする)

もう一曲


久しぶりに歌っていて息が続かなくなったことや(@Rock Rider)
いろいろを乗り越えて、戻ってきたね。
変な時差ぼけがまだあるんだけども、それは時間が解決するでしょう。
昨日久方ぶりに、ドリンクに入ったんだけども、やっぱりすんげえ楽しかったなあ。
みんなには完全にばい菌扱いされたし、
ブルボンズ一人で行くからや!

古いけど。この曲で泣いた。

もう1曲。


とかいわれたけどしかたねえわな。医者さんのはなしだと、もう今日(2/4)は大丈夫。ただの俺でしかない。
あああ、治った!病なんてロックンロールだけで十分なんだよ、クソウイルスが!


じゃああああの!
さ、仕事仕事♪