生涯背負っていく日。

ホシヲです。


最初に謝っておくけれど、テンションがめちゃめちゃ低いので、アッパーな気分になりたい人は読まないほうがいいと思う。かといって他に書くことなんてないんだ。すまない。


キングが他界した。
僕はまだ信じていないけど。多分、一生信じれないと思う。
奇しくもhideと同じ日だ。


僕は昨日打ち上げを抜け出して、とぼとぼと歩いて帰った。
自転車で20分の道のりが2時間半もかかった。


僕が車を持っていたならば、車の中でカーラジオを聴いたのに。
雨は降らなかったけど、こんな夜にお前に乗れないなんてって思ってた。
今夜東京に向かうから機材車にギターは載せっぱなし。
コンビニで、パック酒を買い、ストローでチウチウやりながら
フラフラと泣きながら歩いた。
全然前に進まなかった。


人が死ぬのは知ってるよ。たくさん死んだから。
でも、ロックスターは死なない。
レコードの中で生きてる。
これは本当の事だと思う。


GOING KOBEにも出演していた泉谷しげるさんのコメントを見た。
僕も同じ気持ちだ。ただ1度乾杯したかった。叶わなくなっちまった。
だから、あなたのレコードの下でこれから何度も乾杯しようと思います。
僕の世界であなたは死んでいないから、冥福は祈りません。
2人ともこれからも一緒に生きてください。
よろしくお願いします。





精一杯生きるぜ、僕は。
じゃあの。