また愚痴日記


例の消費者金融の広告、「LUCKY!」が「意外!」に変更されていた。
なんで「10万円借りてひとつき後には利息たった1500円」にこだわるんだ


僕が唯一見るテレビは、近所の飯屋でぜったい流れている
「おもいっきりD○N!」
長いことやっていたみのさんが引退した
「おもいっきりテレビ」→「おもいっきりイイ!テレビ」の後番組なんだが
作りがあまりに荒すぎる。
BGMがめちゃくちゃ。喋ってるバックで歌モノとか。ぶつ切りだし。
キャストの名前のテロップがいちいちアニメーションするもんだから
肝心の名前が0.5秒くらいしか出てない。
流れも何もないし、大急ぎでコンテンツを消化してる
1階ガラス張りのスタジオに移動したもんだから、
バックで愚民どもが常に一生懸命こっちに向かって手を振っていて非常に目障り
カムバックおもいっきりイイ!テレビ!
司会の中山秀征はキライじゃないし、女の子もステキなのがいっぱい出てるだけに残念。
お勧めは神戸蘭子 美しすぎてのけぞってしまう。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E7%A5%9E%E6%88%B8%E8%98%AD%E5%AD%90&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=


なんでこんなに不景気ニュースがブームなんだ
超一流企業がそろって超赤字とか、デカデカとニュースでやらんでよろし
洗脳するならもうちょっとマシなのにしてくれ。
盛り上げてくれ、俺たちを


エコポイント見切り発車
エコポイントで何が貰えるのか7月までわからないって、あほかぁ
決まってないだけじゃないのかぁ
しかもテレビとかエアコンとか冷蔵庫とか
その気になれば長く使えるものばっかりじゃないか
なにがエコや その正体は単なる需要前倒し
ぜーんぜんエコじゃない。
「買わない」ことにエコポイントはつかないの?ねぇねぇ
景気対策に利用される「エコ」は、その昔
庶民の不満を抑えるために利用された「仏教」と同じで、現代の宗教なんだ。
そんなものには何の意味も無いって、手塚治虫火の鳥で言ってたよ。


Rioの「連続絶頂イカせFUCK」はRioが一度も絶頂を迎えていない。
うそはいかんぞ。うそは。