ミスバ


先週また飛ばしちゃいましてね、ごめんなさい。しかもいまこれ火曜日に書いてますね。ごめんなさい。


さて、気がつけばもう6月ですね。事務所では高らかに「Bad Communication」が流れています。6月関係ないですけどね全然。誰が関係あるって言った? 言ってないよ。

ごめんなさい、いらだっているのはきっと空腹のせいです。

■空腹の精■
静まり返った教室で、おなかがすいた子のふところに入り込んで「ぐー」と音を鳴らして恥ずかしい思いをさせると言われている妖精。

とかありもしないことをしかもあたかもどこかから引用したかのような形で書きたくなるのもきっと空腹の精です。せいです。


空腹で思い出しましたが、モスドを食べてみました。ミスドのほうのモスドです。なんというかあれは、まああれですよね。食べる食べない関係ないですよね。棚に並んでる時点でもう満足です。ただね、ちっさいね。いや、ちっさいのが売りですよ、もちろん。ちっさい。かわいい。それ込みでのお値段。わかります。でもおなかがすいてる人は別のにしましょう。ドーナツバーガーはこんどにしましょう。

しかし、モスのほうのドーナツバーガー、あれ、肉に穴があいてるだけな気がするんだけど、あれはあれでいいのか。空いてるとこにわさびソース入ってるらしいけど。うむ、食べてみなくてはなるまい。

などと、食べ物の話を書いているとますます空腹の精が調子に乗ってきたようなので、ここらで切り上げて帰ります、ごはんたべます。ではまたね、廣瀬でした。チャオ!