松屋 at 天王寺

うわー! 野津さんのハヌマーンの日記が
いつも一番前だから、誰も更新してないのかと
思っていたのですが、そうじゃなかったんですね・・・!

と言う訳で、書きますよ!日記!


天王寺松屋があるんですけどね、
結構まえにすぐ横にすき屋が出来てしまって
いつみても松屋は閑古鳥が鳴いています。

足立さんに言わせれば
そんな喧嘩を売る店には行かない。

なんですが、僕はすき屋の方が
好きなんでいつもすき屋を選んでたのです。

アダチさんごめんなさい。

でも今日は映画を返すついでに
松屋に入り、豚丼を食べてきました。

何故なら試したい食べ方があったからです!

その食べ方とは・・・

まず紅生姜をたくさん載せるじゃないですか、
そしたらば、七味唐辛子をたくさんかけるじゃないですか、
そこからのー・・・ フレンチドレッシング!! 



うん、美味しいじゃないか。

これね、TVで松屋の副社長が
オススメの食べ方として紹介してたんです。

みんなも試してみてくらはい!!!

「いいか、男なら出された料理は、黙ってガタガタ言わずに食べる!
それが一番かっこいいんだぜ。」

引用 クッキングパパより


一番かっこいいんだぜ。