なんというか、半年すぎた。

毎度★
寺田町どころか、どこにいっても狂犬。
ホシヲです。


とある事情で、寺田町を1週間ほど留守にしましたので、この日記を書いているのはすでに7月10日ということでスプーン一杯で驚きの白さに。
と、いつもならここでyoutubeさんに頼りきるのですが、「驚きの白さに」と打ってみても何も出てきませんでした。うーむ。勘が鈍っている。鈍っているぞ!


それでは、ゆっくりと6月にあったことで印象的だったこととかを振り返っていきましょうかね。

まずは、6月頭の「ホシヲ脳みそもつ鍋パニック事件」ですね。
6/3から狂ったようにもつ鍋のみを追い求めなんと6/10までの1週間の間に実に7回も鍋をつつくというデンジャラス極まりない事態。おかげさまで、胃腸の掃除はできたように感じております。

もつ鍋は、そうだ、あれだ。
何が大事かって、にらですよにら。


そして、その間にありましたロックの日ですね。これまたもうアルコールでガチでした。
そろそろフレッシュのことを言えなくなってきた。



狂犬もついに大人の階段を上るのか!!

ぶわかもーーん!!
昇るわけがなかろうて!!!
どあほう。


というわけで、あっという間に濃厚な半年が過ぎ行きました。
下半期も宜しくお願いしますよ。ほんま。


すまん。