夏休み!

そう!ファイアーループのお客様、およびバンド関係者様たちは
あまり知らないのだろうが、

僕はまだ学生だから
今は夏休み真っ只中のなのです。

ファイアーループでの仕事には
毎日は行っていないので、案外と時間があるのです。

そこで最近ナニをしてるって言うと
マンガです。

読んだことあるマンガを読み返してます!!

そうです、バキです。

バキはなかなかやっている事が繰り返し、すなわち
少年漫画によくある「強さのインフレ」が起きているので
各章の最後の辺りは、すこし読むのがしんどくなってくるんですが
それでもバキは面白い。言葉が面白いのです。

武、力の頂点を目指そうって奴らのセリフがいちいち面白い。

武人がどんだけ口達者なんだよ!と言いたいくらいである。

僕の好きなセリフは

「祈リトハ、出来ソウモナイコトヲ願ウムシノイイ心根デハナイ。
必ズ実現サセルト誓ウ決意。」

うーん、やはり少年漫画!熱いです! 



読んだこと無いかたは是非読んでみましょう!!
漫画は人生の勉強になります。

いやぁ、漫画ってほんっとうににいいもんですね〜