メールボックスのような日々。

年を重ねるにつれて、頭が悪くなっている気がする。
体はついてこないというのにも関わらず、な。
ちくしょう。

いやはや、本当に怒涛の日々を過ごしている。
空気のきれいな山とかにハイキングに行きたいなんて思ったりしてるくらいだ。
ただ、気をつけなければいけないのは、忙しい自慢や、寝てない自慢をしないようにしなくてはならないということだね。
僕らはそれぞれたくさんの問題を抱えている。冷静に慎重にかつ大胆に生きていこうじゃないか。


最近迷惑メールの数が凄い。
一日に100を超える。
もうみんなつぶしあいじゃないか。拒否も追いつかないので、ほったらかし。
朝起きたらまず迷惑メールを消すという仕事から始める。ふぅ。ほんまに。
たまに迷惑メールの隙間に入ったメールを消してしまったりする。
携帯電話で仕事をする僕にとってはたまったもんじゃあないんだ。本当に。やめて。ストップ!迷惑メール!
ためしに、ウィキペディアさんに聞いてみた。

こちら

すごいなあ、本当にウィキペディアは感心する。


今週は、riverとブルボンズの新譜が一斉に全国のタワレコに並ぶ!!
みんな買うのだ!!

ロックンロールの未来をみんなで切り開くのだ!!
うおー!うおー!うおー!