師走ですさむいです

こんばんはフレッシュですよ!

もうだめです寒いです


風邪をひいてないのが奇跡なくらい

新世界の立ち飲み屋のおっちゃんにもらった

謎の服(それはチャンチャンコのようなもの)

が無ければと思うとぞっとします

完全に部屋着として僕を包んでくれています

ありがとうおっちゃん


じつは今回は告知です

スタッフ日記やり始めた時はまさか

バンドやるなんて思いもしてませんでしたけどねw

来年のこと話して鬼にも笑ってもらいましょ



2010/01/08

Fireloop presents

StrawberryGarden vol20<出演>

わっぺん

空間スケッチ

秋山紘希(homme/島根)

つちのこ

今中健介

ラウンドヘッド


17:00/17:30

\1500/\1800


詳しくはうちのHPの1月分にアップされてます

ラウンドヘッドってバンドでベース弾くことになりました


バンド自体も初ライブなんです


筒井トシアキ(exさいぼーぐせんし)さんが

ブズーキってヘンテコでかっこいい楽器もって

しわくちゃな顔して真ん中でうたいます

かっこいいことしますよ!


わお楽しみw



みなさん遊びにきてくれるの心から待ってます


ほんま待ってます!


対バンの皆さんもほんといい歌うたう人ばっかりやし


ほんまやし


わっぺんちゃんと秋山さんは明日の夜もうちに出演です


いやほんまやし


きたらわかるし!