twitterで見る01.01〜01.08の野津

あけましておめでとうございます。
しれっとスタッフ日記復旧です。野津が。
一応金曜日と土曜日担当なんですが、金曜日分は今必死で誰も望んでいないキャプテン翼全話紹介を書きためているので、なるべく早く爆発的に更新予定です。

0時をまたいで日時が変わってしまうので、若干アレですが、そこはまあなんとなく補完するとイイと思います

01.01(金)

  • 18:54  あけましておめでとうございます。年末29日ぐらいからなんとなく感じてたけど、軽く風邪ひいてるぽい…。

01.02(土)

  • 09:57  天気が良いので布団でも干すかな。
  • 14:47  初詣に行ってきた。と言っても家から徒歩3分の場所にあるので楽だなあ。おみくじは末吉。病に苦しむとか、あんまり良いことは書いてなかったけど、春には次第に本復するらしいので、そこだけ信じとこう。笑
  • 14:48  つーわけで、部屋掃除。とりわけCDの整理をしないとヤバい。
  • 16:06  RATMのEVIL EMPIREを聞きながら作業中。
  • 19:12  CD整理が一段楽したので、ドリームマッチを見ながら新しいパソコンのセットアップ中。インターネット接続で手間取ったけど、何とか成功。日村と原西のコンビやばいなw

01.03(日)

01.04(月)

  • 00:13  そういう事で、弱虫ペダル7巻読んで寝ます。正月なのに、ビックリするぐらい規則正しい生活だー。
  • 10:22  カレーライス食べたし、難波へ向かうでぇ。
  • 12:15  めちゃめちゃ悩んだけど、新しいエアコンを購入。前のが壊れたままで、どうにか耐えられたから、なくてもなんとかなると思ったけど、あんまり忍耐力でしのぐのも違うかなあと。
  • 12:16  なわけで、AVATAR入場待ち。ワクワク
  • 18:10  生まれてこのかた一度も福袋買った事ないし、興味もないけど、毎年ニュースで福袋争奪戦を見ると正月を感じるなあ。
  • 20:50  Now playing: Hi-STANDARD - Shy Boy http://tinyurl.com/y8ozzvm
  • 21:51  キャベツの千切りのせるとさらに協力だ RT @erissaeria 今日のまかない:しょうが焼き。しょうが焼き+マヨネーズ最強説!

01.05(火)

  • 15:45  今日から業務スタートです。が、主に資料整理とか仕事準備が主で、晩は新年会なので、オフィス業務とかは明日から。ですです。
  • 20:50  ただ今Fireloopスタッフで新年会中。腹いっぱい(ポンポンポンポン)です。

01.06(水)

01.07(木)

01.08(金)

  • 01:42  GIANT-KILLING2010の1月シリーズ初日終了。帰宅して食事して今。楽しかった。だからこそ疲れた。ゆっくり寝まーす。
  • 12:31  今日は電車でGO。年明けて一週間でやっとエンジンかかってきた。遅。
  • 17:05  Listening to: Phoenix - Rome http://tinyurl.com/yhpl4mw
  • 17:10  今日はオフィスで終電までの予定。ちょっとコンビニに行ってくる。
  • 18:46  Listening to: Nirvana - Pennyroyal Tea http://tinyurl.com/ybqtkob

Powered by twtr2src