twitterで見る01.23〜01.29の野津

野津(Fireloop / ASR) (nozfire) on Twitter http://twitter.com/nozfire.

01.23(土)

  • 00:24  電車にて帰宅中。DJとして出来る事は精一杯やれたかと。酒飲みすぎて頭痛い。今日Fireloopにいた人すべてにありがとう。おやすみなさい。
  • 22:17  たまねぎとじゃがいもセンゴクを買いに行く。じゃないとカレーライス作れないし。センゴクかんけえねえ!

01.24(日)

  • 03:13  今日は映画見て、自転車で走って、カレーライス作って、風呂でゆっくりセンゴク読んで終了。そろそろ休日の新しい楽しみ方を見つけんとあかんかな。
  • 12:33  [メモ] 2010.01.22(金)メモ http://ff.im/-eJVya
  • 13:19  新潟に行きたい RT @FM_NIIGATA_Now: ♪猿の学生 / ハヌマーン (2010.1.24 3:30) #nowplaying
  • 13:21  うちの妹にいたっては「さとぜん」と呼んでいた記憶が…RT @Kitsch_Matsuo: 子供の頃「ひだりとぜん」だと思い込んでいました。 @ItoShinya 左卜全! RT @Kitsch_Matsuo: 亀様!おお亀様!助けてぱぱやー。 @Dursan 亀様とお喧嘩されてた
  • 17:12  Listening to: Kylie Minogue - In Your Eyes http://tinyurl.com/ygrmnqb
  • 23:48  今日でホシヲの20代ラストウィークイベントも終了。お疲れ様、の一言。そしてようこそ30代へ。そんな中、自分の誕生日に備え、1週間ぶっ通しのイベントウィークについてひたすら企画内容を妄想していた本日。え?僕の誕生日は7月7日です。ホントすみません。

01.25(月)

  • 11:31  30分寝過ごしたせいで、朝食抜きで出勤、電車内。ギャース(声にならない)
  • 17:12  最近、一日一回かならず「鈴木聖美 with RATS & STAR - ロンリーチャップリン」をyoutubeで見るようにしている。意味はない。ただし、前科のつく前のとある人間が映っていて、得も言われぬ気持ちにな…、ならないな別に。

01.27(水)

  • 01:39  COMPLETE SICKSを聞いている!!!!!
  • 14:13  GIANT KILLINGとBaby Stepを買って、銀行に行って、職場にオン。
  • 17:57  おなかがすいたのでミスドに行きますわ!http://www.misterdonut.jp/topics/40th/index.html
  • 18:14  Listening to: The Stone Roses - Breaking Into Heaven http://foxytunes.com/artist/the+stone+roses/track/breaking+into+heaven
  • 18:15  そして、オールドファッションを食しているのです。
  • 18:21  オールドファッションで超むせた。危なかった。どれぐらいかと言うと、危険なデンジャラスってぐらい危なかった。
  • 18:43  m(。・ε・。)mスイマソ-ン RT @erissaeria: この人、私の上司です。 RT @nozfire オールドファッションで超むせた。危なかった。どれぐらいかと言うと、危険なデンジャラスってぐらい危なかった。
  • 20:19  いや、テイクアウトしてオフィスでひとりで食べてたので、案外セツナイです。むせても誰もつっこんでくれないしw RT @k_o_r: でも、ローゼズのBreaking into heaven聴きながらミスドでオールドファッション食べてるのってなんかかっこいいと思いました。
  • 20:24  01.30(日)の「はじけてまざれ19」ですが、出演予定だったカッパマイナスがキャンセルになりました。詳細はFireloopサイトやカッパマイナスのサイトで、追って発表されるかと。残念ですが…。
  • 22:05  さっきのカッパマイナスの件ですが、ドラムの来家くんが自転車転倒による顔面強打(骨折かも)、ということです。残念だー。もちろんバンドも悔しいと思うけど。
  • 23:13  @mochittona そうなのです。カッパマイナスのキャンセルは残念すぎるよー。誰よりも俺が楽しみにしていたんじゃないかってぐらいなので…。  [in reply to mochittona]
  • 23:15  ありがとうございます!で、DJはアレです、何はなくともまず自分が踊り狂える選曲で!! RT @3azzy: ハヌマーン行きの夜行バスを取り押さえました(笑)明後日熊谷ヘブンズでDJやります(´;ω;`)こわいー。恐れ多い(´;ω;`)  [in reply to 3azzy]
  • 23:21  ていうか、ドーナツ2つで半日は無理だ。腹がへったので帰宅します。帰る前に日課の「鈴木聖美 with RATS & STAR - ロンリーチャップリン」(http://www.youtube.com/watch?v=oJUKsdKwzbY)を見ますが。
  • 23:43  うわあああああああああああ東京行かなきゃあああああああああ>http://www.creativeman.co.jp/artist/2010/03byb/

01.28(木)

  • 01:32  今日は自転車帰宅で初の一時間切り。食事もすんだので、風呂でゆっくりGIANT KILLING13巻を読む!
  • 11:30  電車、まだちょっと遅れてる。

Powered by twtr2src