嵐の夜


いや、毎日が嵐みたいなモンですけどね!

今までスタッフ日記日曜日担当だったんだけども、ニューブッカー玉置和也のアグッレッシブナな日記によってちょっと書きづらくなってました。でもさ、よく考えたら僕が月曜日担当にした方が絶対効率がいいじゃん。ということで、さかのぼって書いてます。(現在2月13日バレンタインデーイブ)

さてさて、30歳になって幾許かの月日が流れておりますが、驚くべき事態に見舞われている。

「体が壊れ始めている」

あの1週間が及ぼした後遺症なのか、はたまたいままで蓄積されたものが炸裂しただけなのか。

☆右肘。(アクションオブヒムロックの影響か)

☆左膝。(大昔にモーグルで痛めた古傷が最近よく泣く)

☆左上奥歯(かけた)

☆左目(はやく病院いきたい)

☆喉というか声帯(なんだかコントロールが効かない。)

☆気管支炎になった(咳が止まらなくて、ミサキ君に真剣に心配された)

☆お、おなか。。。(やせます)


今年一年間の体崩壊が一気にこの時期にやってきているだけならいいのだが。
だから、節酒とか、早起き(全然できない)を心がけています。
最近踊ってないのがいけないんだな。
なんか、もっすごいサークルモッシュとかが起こるライブにいきたい。
ポジティブにいこう。へこんでいる暇があったら、行動行動!
ということで、こちらでお別れ。
かっこいい!



アデュー。