twitterで見る01.30〜02.05の野津

01.30(土)

  • 13:27  今日は「はじけてまざれ19」です、Fireloop。

01.31(日)

  • 02:44  はじけてまざれ19終了しました。楽しかった。ていうか、なんかすごく短く感じた。これで予定通りカッパマイナスが出てたら、というのがぜいたくって思うぐらい。次回のはじけてまざれは3月22日、23日のツーデイズ。強烈なメンツが決まってるのでお楽しみにして欲しいな!
  • 02:48  そういうわけで、今日は自転車で帰宅。一回チェーンが外れたのと、コンビニに寄ったにも関わらず1時間切り。おそらく過去最速だ。まあ、別にタイムアタックはしてないので、どうでもいいっちゃどうでもいいけど。やっぱ荷物無し、できるだけ軽くするのはプラスみたいだ。ということは全裸で(ピー
  • 02:52  で、明日はハヌマーンワンマンですよ。ご存知のとおり、残念ながら17日のライブをキャンセルしてしまったので、結果あしたが今年初ライブっていうことです。まだチケット残ってるのかなあ?まあ、とにかく迷ってる人はhttp://hanumaan.netからチケット予約へGO!
  • 03:39  だいたい言いたいことは言ったので、夢の中へGOします。
  • 19:14  もうすぐ開演ですね、ハヌマーンワンマンです。
  • 19:14  そして今まさにたこ焼きを完食した。

02.01(月)

  • 18:36  僕も昨日のハヌマーンのワンマンは良かったと思うのです。今月はレコーディングもあって、ということはその先にはゴニョゴニョなので、お楽しみにしていただければうれしいなと。ハヌマーン、4月には名古屋、東京、広島へも行きますので、お近くの方はぜひいらしてください。
  • 19:27  昨日おみやげで頂いたクッキーが超うまい(・0・)
  • 19:45  今からROCKETSにいってきます。見事、かさごさんと刺し違えてきます。

02.02(火)

  • 01:40  ROCKETSから帰ってきて食事すまして、カレー作ってる
  • 01:41  LOSTAGEのGO聞きながら、いまカレー作ってるのは、日本で俺だけのはず。
  • 01:45  今回はコーヒーをちょっと入れてみたんだけど、カレーの隠し味になりそうなもの、何かあれば教えてくれえ

02.03(水)

  • 16:24  @ecco1016 味噌!!かあ。さっそく次回チャレンジしてみるぜ!味噌!!  [in reply to ecco1016]
  • 16:25  ちなみにコーヒー入れたら、さらに美味しうなり申した
  • 21:03  3月号ディスク紹介枠のとあるバンドのCDを聞きながら、お仕事中。病み上がりなんだけど、案外今日は集中力があるぞ、俺。そういえば今日は節分ですね。

02.04(木)

  • 00:01  今日andymoriとYuji OhnoのCD買いに行こうと思ってたのに忘れてた。
  • 00:05  今日もStar Festival2010のプランを練ってたら、頭が爆発しそうになった。けど、なんとか固まってきたし、やっとこ次のステップに進めそうな感じ。
  • 00:16  集中して考え事をすると、絶対にトイレが近くなる。間違いない。コーヒーばっかり飲んでるのもあると思うけど。しかも、Fireloopオフィスでの僕の机はリアルにトイレの隣なので、二重の意味でトイレが近い。もうええわ、帰らせてもらうわ(自宅に)。
  • 14:59  HOOKUPRECORDSに久し振りにお邪魔してきた。今からFireloopに戻る。
  • 16:20  .@nozfireさんの来世は「医師」です http://tw.nil.nu/ba/u/nozfire.html [らいせったー] #raisetter
  • 18:16  今日はTKOアコース。ブルボンズのタクミくんが、ザ・カトウタクミとして30分ステージとしては初の関西登場!
  • 18:18  というわけで、そろそろハコに向かいます(徒歩1分)。今日は俺、受付なんだ!!キャホー
  • 20:22  相変わらずノビー(谷口伸和)のステージは軽いなー(イイ意味で)。ひょうひょうとしてる。from受付
  • 22:09  アコース終了しましたー。ご来場ありがとうございましたー。

02.05(金)

  • 12:35  本日は検査のため、半日病院に軟禁。今から下剤を2時間で2リットル飲むコーナーがスタート。ちなみに昨晩19:00から絶賛絶食中!
  • 18:23  思ったより早くすんだので、電車で帰宅オン。とりあえず、あんまり問題なかったぽい。しかし、一週間は運動禁止に禁酒だと。
  • 21:57  ハーゲンダッツ(*ノ∀`*)うまー

Powered by twtr2src