twitterで見る02.06〜02.12の野津

02.06(土)

  • 11:37  いつも28分に乗る電車が、休日ダイヤだと23分と38分に変わってるのを忘れてしまう。もちろん今日も!
  • 11:39  しかもダイヤ乱れてるしー
  • 11:45  それはそうと駅までの道で、転がってきたボールを、取りにきた少年に蹴り返したら、ちゃんと「ありがとうございます!」って言ってくれたけど、内心ボールがあさっての方向にとんでいかなかった事にホッとしていた。
  • 12:58  Listening to: THE ALFEE - Brave Love〜Galaxy Express999 (Re-Mix) http://bit.ly/93b121
  • 13:08  @erissaeria ばにら!*1ウシシシ  [in reply to erissaeria]
  • 19:11  ぬあああ、いやっと仕事一段落した!ので、今から神戸に向かう!!!
  • 22:49  三ノ宮から、今まさに電車オン。実は乗換え無しで帰れる。時間はかかるけど。
  • 22:52  アルカラはやっぱカッコいいなぁ。ELLIOT.Cも良かったけど、つしまみれとかに間に合わなかったのが無念だ。
  • 22:54  今オフィスに文庫本を忘れてきたのに気付いた。こっから一時間、電車内で何しようかな。ムーンウォークしようか。

02.07(日)

  • 01:21  かばんの中をガサゴソしたら、奇跡的に先月号のrooftopがあったので、隅々まで読んで、ちょうど駅着。帰宅して食事もすましたところ。
  • 01:24  会話内容が意図せずそれてしまうことを「話が脱線した」というけど、会話内容を意図的にそらすことを「話が脱獄した」と表現することを、地道に広めていこうと思う。無理か。
  • 03:08  変な言い方ですが、今でも僕がBLACK SABBATHJUDAS PRIEST、IRON MAIDEN、PANTERAなんかをしつこく愛聴しているのは、別に懐古主義だとか古典メタルが好きだとかそういう事じゃないんです。
  • 03:09  色んなHM/HRを聞きまくって、何周も何周もぐるぐる回った結果、やっぱり戻ってきてしまうわけです。2000年以降だとDISTURBEDMASTODONが凄いと思うんですが、日本ではパッとしない気が。後者は去年サマソニに来てたので、どういう風に受け入れられてたのか凄く興味がある。
  • 11:22  今日はぬかりなく23分の電車オン。
  • 17:36  おにぎりとたこ焼きを食べているよ
  • 17:37  おにたこのおにぎりは世界一や!
  • 17:47  昨日寝る前に思いついた企画を形にする作業を帰宅するまでに済ませたい。キーワードは「内角にえぐり込むように打つべし、打つべし」「打つべし」。
  • 21:04  おれ、オフィスでひとり!!言葉にしづらい微妙なテンション!!RT @erissaeria: 新曲できた!!! 三人共異様なテンション!!!

02.08(月)

02.09(火)

  • 04:16  GIANT-KILLING初日終了後、もつ鍋屋でバトルトーク。今から帰宅オン。
  • 05:38  今日はもつ鍋屋に「怒りの獣神」が現われた。ちなみにこの場合「獣神」と書いて「ハタケン」と読む。ハタケンというのはThe Apple Stungのギタリスト。キリストみたいな風貌で、口癖は「テンキュウロッケンロー」。
  • 16:28  今日は暖かいなー
  • 21:09  ハヌマーンのスタジオを覗いてきた。新しい曲いいね!
  • 21:10  そしてかっ飛ばしてロケッツへ。初moja!楽しみ!
  • 21:43  mojaすげえ
  • 23:50  ロケッツから帰宅オン。

02.10(水)

  • 15:03  酔っ払ったハタケンと足立さんは似ている気がします。注意しましょう。笑 RT @naaaaaana: @nozfire 前、ハタケン(酔)にセクハラされました!笑
  • 15:04  いやあ、予想以上にカッコ良かったです。踊らな損ですね。 RT @3azzy: 野津様>> moja 2人で鳴らしてる音じゃないですよねヽ(´ー`)ノ
  • 15:05  今日もGIANT-KILLING2010。DOROTHYのギターまー君の大阪ラストライブです。
  • 15:06  m(。・ε・。)m
  • 15:08  ( ´゚ω゚`):;*
  • 15:08  遊んでる場合じゃないんだ、俺は。ちゃんと仕事しよ。
  • 17:38  DOROTHYとTURKEYS連れてclub☆jungleに行って戻ってきて、食事済ませて、ハコでDJ準備する直前という状態の今。

02.11(木)

  • 04:16  GIANT-KILLING初日終了後、もつ鍋屋でバトルトーク。今から帰宅オン。あれ、デジャヴ?
  • 13:02  今日もバシバシ働く!
  • 15:46  来月のGIANT-KILLINGのポスター完成。

02.12(金)

  • 01:04  GIANT-KILLING2月シリーズ、3日間終了。とても盛り上がったシリーズだった。来月も頑張る。そして帰宅オン。
  • 01:51  家着。晩ご飯オン。
  • 17:13  Listening to: 山口百恵 - 甘い裏切り http://bit.ly/ckaLOp
  • 23:09  布施から自転車で帰宅オン

Powered by twtr2src

*1:* ´艸`