お誕生日かい

フレッシュ。です

「会うたびにフレッシュじゃなくなっていくよねッ!」

みんな素敵な誉め言葉をいつもありがとう!


やったね


2/15はファイヤーループ店長、PAアイドルあだちひろし氏のお誕生日会をファイヤーループにて開催。


万年金欠のファイヤーループスタッフの僕達は、プレゼントなんて買えません(僕だけかも)


ので


あだちさんの珠玉の一曲である
「君はビーナス」

という曲をスタッフで練習して披露することに。

もちろんあだちさんには内緒



vo ホシヲ

gt タマキカズヤ&キヨ

dr しゅう

key 加奈チャン

ba フレッシュ

(敬省略)


極度に鈍感な我らの店長は本番、僕達の演奏が始まるまで全く気付かず、教科書通りの驚き様

タノシス!


演奏の良し悪しは別として、来てくれたお客様も満足していただけたでしょうか?


酔っぱらったら全然うまく弾けないなあ悔しいなあ


次の自分のライブでは気をつけようっと


2/19ラウンドヘッド3回目のライブFireloopでやるますよう



人の誕生日を祝うのは楽しいなあ


1月のホシヲさんのお祭り7日間の時も思いましたが


基本的にみんな笑顔なので、ATフィールドを突破しやすいのですよ


僕の大好きな酔っぱらいも量産されますし


でも、ほんとは誕生日の本人よりも、その人を産んでくれた親御さんに感謝の気持ちを贈りたいのですよね!


以上フレッシュの日記でした!


寒いから風邪ひかないでね!