twitterで見る03.13〜03.19の野津

おい、他のスタッフ!おまえらちゃんとスタッフ日記書けよwww

03.13(土)

  • 05:31  打ち上げから、自転車にて砂嵐を巻き上げ帰宅。所用時間はいつもどおり約一時間。今日は13℃くらいあったみたいで快適だったなぁ。
  • 05:37  HMVオンラインの3本DVD買ったら一枚1000円キャンペーンで、我慢しきれずに買った「羊たちの沈黙」「LIFE IS BEAUTIFUL」「DAWN of the DEAD」が届いてた。どうせ今後も一年に一回は見たくなる作品ばかりだから安いもんだ。
  • 05:43  今まで何回聞いたか分からないぐらい聞いてきた、イエモンの「真珠色の革命時代」を、今さら今日だけで3回も聞いた。JAMより好きだもんな、この曲。CDは全然音良くないけど。苦笑
  • 14:27  オフィスアローン。
  • 23:04  出勤した日に、日付が変わる前に帰宅して晩ご飯食べ終わって、さあいまから風呂に入ろう、なんてことは年に一度有るか無いかなので、とても不思議な感覚。そういうわけで風呂にオン。

03.14(日)

03.15(月)

  • 01:06  とりあえず帰宅するぞ!早く帰らないとプロレス始まっちまうじゃねーか!
  • 02:08  どうやら時間を勘違いしてたようで、帰宅した瞬間に番組が終わった( ´_ゝ`) RT @nozfire: とりあえず帰宅するぞ!早く帰らないとプロレス始まっちまうじゃねーか!
  • 02:12  しょうがないんで、DAWN of the DEAD見ながら眠る。明日は神戸に行く。仕事でな。
  • 18:10  @nozfireさんの器の大きさは『東京ドームくらい』です。 http://shindanmaker.com/3215 #utsuwa RT @freshrhfl: まさかの @fseshrhflさんの器の大きさは『鶏の卵くらいあると思ったらそうでもなかった』です。
  • 18:48  やっと届いた− Listening to: 川本真琴 - 音楽の世界へようこそ http://tinyurl.com/y9928sq
  • 22:35  大雨ですが、車なので逆にもう帰宅します。

03.16(火)

  • 00:39  カレー作ってる。ルーはエバラの横濱舶来亭というやつ。ヨーロピアンな味です。合掌、
  • 01:47  カレーでけた。ちょいと一間仕事片付けたら眠るぞ。
  • 01:48  昨日もらったecosystemの新譜聴いてますが、カッコいいです。
  • 02:30  そしてMASTODONを聞く。MASTODONPORCUPINE TREE、Wolverineは聞くシチュエーションを若干選ぶけど、間違さえしなければ鉄板過ぎる。
  • 02:32  パシリでいいので連れてってください。笑 RT @tweeturkey: くほぉ〜!今年のサマソニドリームシアターが参戦決定!どうか!どうか今年もオーシャンステージのMCにターキーをご指名頂きたい!ステージサイドからマイクポートノイのドラミングを凝縮したい。僕の視線でスネアのヘッ
  • 02:46  サマソニは、ほかだとPENDULUM、BLACK REBEL MOTORCYCLE CLUBCOHEED AND CAMBRIAとか見てみたいな。
  • 14:00  2時!
  • 17:00  5時!

03.17(水)

  • 12:48  どっちも行きたいのに、なんだかんだでどっちにも行けなかった派です。派閥で言うと。ていうか、ふむう。 RT @erissaeria: @nozfire もう5時かぁ。今日行かないんですか?もしかしてACDC派の人ですか?
  • 14:05  2時5分!!
  • 14:24  Listening to: 藤岡弘、 - 合掌 藤岡弘、 http://tinyurl.com/yc98agj
  • 15:49  げえー、すぐそばに松尾さんが!RT @Kitsch_Matsuo: 天王寺動物園な宇。通天閣をバックにカバのバックショット。 http://twitpic.com/192vqs
  • 18:41  今日は黙々と仕事中、inオフィス。ハコではブルボンズレコ発やってるので、ちょいちょいのぞく。ていうか、常駐したいんだよホントは。
  • 22:14  Fireloop Magazineの色々はこちらからー。 週刊誌のページ下部にある小ネタ的な投稿、普段出演してくれてるバンド・リリースツアーで来てくれるバンドとか、CDを紹介して欲しいの!!という人もこちらからどうぞう… http://ow.ly/1nih2
  • 22:35  ブルボンズ、めちゃんこ良かったー。

03.18(木)

  • 01:05  ミーティングをしておりまして。今から帰宅しますよってに。その間にお電話くださった方何名か、まだ起きてらしたらお電話ください。
  • 01:41  スタッフ廣瀬の新車で帰宅中。走行距離メーターが2ケタの車に乗ったの初めてかも。
  • 03:07  今日もよく働きました。羊たちの沈黙の続きを見て寝ます。しかし、何回見ても面白いすなあ。
  • 11:36  出勤途中。駅まで全力疾走したので大量の汗オン。
  • 11:49  ボケて! RT @komesun: 神宮到着!早速ユニフォームに!すると「すぽると!」の人がちょっといいですか?と!テレビカメラや!緊張!
  • 14:00  2時!
  • 21:12  RT @samuraihiroshi: 「藤岡弘、侍道」より:この武士道精神を、外国人が体現してくれた例があります。 http://ameblo.jp/samurai-do/entry-10484651411.html
  • 21:13  BLACK DOG STARがすごくカッコ良かった。すごい。
  • 23:43  (- 人-)ナムー RT @mochittona: ケータイ代やばいのが父にバレました(^o^)
  • 23:47  実家に帰らせてもらう!!

03.19(金)

  • 14:00  2時!
  • 15:15  今日はお休みなので部屋の掃除をしてて、ていうか休みの日って掃除か整理整頓ばかりしている気がするんだけど、一段落ついたしタバコもなくなったのでコンビニ行こうかと思い、んじゃそのまま職場まで行こうか迷ってて、あ、干してるフトン取り込まなきゃと思いつつ、horslips最高ってこと。
  • 15:52  エコポイントをすべて図書カードに交換。合掌、

Powered by twtr2src