twitterで見る03.27〜04.02の野津

DOROTHYのボーカルのわっかんが、「やるやる」と言いながら、いつまでたってもtwitter始めないので、そろそろ不沈艦の怖さを教えんとイカンかなと思っています。

03.27(土)

  • 02:04  物心ついた頃から楽天ファン。
  • 15:14  今日は肩こりがひどいや。半身浴と整体に行こう。そんな仕事中。
  • 17:01  うおー旅行に行きたい in the sky Listening to: 米米CLUB - 浪漫飛行 http://tinyurl.com/yhsqz4x
  • 19:04  缶バッジ入稿したり。ちなみに今日はDOROTHY presents "バトるモード vol.7"です。
  • 21:56  今日のDOROTHYめっちゃ良かったなー。しかし、ギタリストは募集中なので興味のある方は… http://ow.ly/1rzb1
  • 23:11  営業資料の作成したり、入稿したり、とてもお腹が空いた。打ち上げに藤原組長ばりの乱入してこようかな。

03.28(日)

03.29(月)

  • 01:13  俺もー。 RT @k_o_r: 広瀬さんもそう思いますか!お互いかっこいい男でいましょう! RT @takhir 握手をしましょう! RT @k_o_r: 車を運転してる時に、安全運転が一番かっこいいと思うくらいには僕は大人になりました。乗せてるのが女の子だったらなおさら。
  • 02:08  やっぱヒンズースクワット3000回目指さねば。
  • 02:14  @thealmondscom もちろん。  [in reply to almondsYABUSHIN]
  • 02:15  内藤も良いレスラーだし、棚橋も本当に良いレスラーになったなあ。
  • 02:23  井上はコスチュームが似合ってないなあ。
  • 02:28  ストロングマンの後頭部が気持ち悪いよー
  • 02:32  サンダーは棚橋とともに欠場したんではないだろうか。
  • 02:37  @almondsYABUSHIN いや、先週はサンダーは寝てた。笑  [in reply to almondsYABUSHIN]
  • 02:40  @thunder_rumble 筋肉だけで、先週は棚橋に丸め込まれて、今週は中邑に蹴り倒されたんで、ただ単に弱いんだろ。ノートンぐらい面白くなって欲しいなあ。  [in reply to thunder_rumble]
  • 02:47  @almondsYABUSHIN 04.13のNOAH、丸藤と川田のシングルやぞ!!!!
  • 15:12  11時頃ご飯食べたのに、早くもお腹がすいてきた。ふはっ
  • 15:42  五味さん@LOSTAGEのアイコンが回っとる。下から上へ回るってのが。笑 突っ込んだら負けな気がするけど仕方ない。

03.30(火)

  • 15:03  [ASR RECORDS]ハヌマーン…2010.06.09リリースの2ndミニアルバム「RE DISTORTION」より、リードトラック「Fever Believer Feedback」のPV。 http://bit.ly/dnv1Yk
  • 15:03  ということでレーベルアカウントでもFever Believer Feedbackアップロード。えりっさとピクミンさんがツイットしてるのと同じものですが。そのうちBoundeeTubeでもあがるかと。RTしてくださってる皆さん、ありがとうございます!!
  • 19:00  超食べたい QT @mochittona: 生まれて初めてドルチェる!! http://twitpic.com/1bxhhc
  • 19:05  The Almondsのベース、ゃぶしんです。リアル整体師でもある彼の、グリーンミストのような毒霧ツイートにご期待下さい!RT @almondsYABUSHIN: クレープで胸やけ
  • 19:46  レーベル関連の色々が明日到着する模様。明日俺お休み予定。しかし出勤せざるを得ない。スケジューリングを完全にミスった。
  • 19:47  そして今はオフィスアローン。さみしさの周波数ってなに?
  • 21:52  オフィスアローンからハコに行ってマリヲ君たちのライブを見て、2日続きの牛丼並と味噌汁にありつく今。
  • 21:53  そういえばFireloopの近所にパチンコ屋が開店したんだけど、なかなかの行列。やっぱオープン時は当たるんでしょうか。自分、パチンコ全くやらない人なのでわかりません。
  • 22:11  @thedenkibran いえいえ、こちらこそありがとうございました。どっちかっていうと、あれぐらいゆるいノリでお話したかったので、スケジューリングミスなんてとんでもない。笑 そういえば高橋さんも同い年だった気がしますよ。  [in reply to thedenkibran]
  • 22:23  RT @train_kansai: 大阪環状線【運転状況】新今宮?天王寺駅間で線路内点検を行った影響で、現在も一部列車に遅れや運休が出ています。(3/30 22:00) #TrainDelay

03.31(水)

  • 03:43  今日は寒いなあと思いつつ、帰宅。即リビングにてエアコンつけて食事して、「あー、俺の部屋寒いだろうなあ」と思ってドアを開けたらエアコンを消し忘れていたせいでめっちゃ暖かった。暖かかった安堵感と、エアコン消し忘れの罪悪感。この微妙な感覚は初めてだ。
  • 09:33  myspace blog ハヌマーン / Fever Believer Feedback のPVを公開しました。 - ......本日、2010.06.09にリリースされる、ハヌマーンの2ndミニアルバム「RE DIS http://ow.ly/16W4Vh
  • 10:55  自宅が田舎なのもあって庭に桜が咲いてるんだけど、本当に幸せだと思う。日本に住んでいて良かったと思う理由トップ3に入るかも。Now playing: 矢野絢子 - 吉野桜
  • 20:10  梅田方面へ爆走中(´゜艸゜)∴
  • 23:13  梅田でのミッションが、一つ明日の午前中に回っちゃった。より早起きせんといかんがな。

04.01(木)

  • 15:53  名古屋オン、からのロックンロールオン、からのコメダ珈琲オン。
  • 15:56  RT @fireloop_bot: [Fireloop] 歴史的発見のお知らせ http://ow.ly/1trRU
  • 23:22  名古屋ロックンロール公演終了。たくさんのご来場ありがとうございました。デッセンクルーが、ライブ会場分も無くなり、めでたくリアル完売となりました。

04.02(金)

  • 01:01  今はレイク浜名!
  • 03:55  事故の影響で超渋滞中。運転手・シゲ青木ドラマー。

Powered by twtr2src