色褪せない曲。


そんな話を最近よくします。
色褪せない曲を書きたいっていうのは、ソングライター全員の夢じゃないでしょうか。
カズヤが、ハイスタで攻めてくるので、その頃に何を聴いていただろうかと考えてみたら、こんな曲でした。

邦楽ならこんな感じ。
雑食だなあ。


それに加えて、洋楽も聴きあさっていた。
必死だった。


昼ごはん抜きなんかレコード買うためにゃ当たり前だったもんな。
なんだか、ハイスクールデイズを思い出して、見習おうと思った。
レコード、服、本。これだけには、惜しんじゃいけない。
それが僕のライフスタイルなんだからな。
でも、実際問題、高校生の時のほうがお金持ちだったかもしれないというのは、忘れてしまおう。

今週の一押し。

東京のクリープハイプ。大好きです。
7月あたりに天王寺に呼ぼうと画策中。