twitterで見る04.17〜04.23の野津

04.17(土)

04.18(日)

  • 17:32  広島です。そろそろライブスタート。
  • 19:00  転換BGMでカッパマイナスかかってるぜよ!

04.19(月)

  • 07:48  広島よりハウスオンしました。疲れた体に鞭打って、町内会の清掃に参加してから寝ます。ウソです。すぐ寝ます。

04.21(水)

  • 00:53  ただ今、チャー絆の阿宅ユースケ到着を待ってます。
  • 03:42  結局、チャー絆のユースケと2時間ほどコンビニ前で談笑してた。はたから見たら、チンピラがだべってるだけだったかも。主にユースケが。チャー絆の新しい音源いただいてきて、いま聞いとります。チャー絆のmyspaceは…http://www.myspace.com/charhang
  • 04:24  そんなえりっさに援護射撃しておきました。RT @erissaeria: ハリキルくせにツメがあまいのが私の悪い癖。A型やからそんな自分が許せない。キー!作業は明日に持ちこし、、、ブログ書こう。
  • 04:45  RT @onebyonerecords: もし今この一連の僕達のツイートを読んで共感してくれる人がいたら連絡ください。仲間になりたいです。逆に青臭く思った人、僕達はかっこつけるくらいなら青くいたいんです。自分の信じた音楽や仲間に背伸びしても仕方ないから。
  • 15:22  最近、以前にも増して携帯への迷惑メールが多いのです。一日100件とかそんなレベルじゃないし。携帯の充電が一日持たないのは、迷惑メールの着信通知のバイブのせいだ。しかし、普通のメールももちろん来るので、切るわけにもいかないし。メアドも変えたくないしなあ。
  • 16:46  さっきのツイート以降、すでに40件ほど迷惑メールが来てます。そろそろ、穏やかな心を持ちながら主に強い怒りによってスーパーサイヤ○化しそう。
  • 19:14  宜しくお伝えくださませー RT @erissaeria: いったん帰宅。もろもろ作業してファンダンゴいくぞー。JONNY!!
  • 23:04  @komesun カープの街はとても良いところだったよー。7月にまたお邪魔するので、楽しみ。その時はもっとご当地のうまいものを食う予定!オススメがあれば教えてくれ。孔明の罠でもかまわん!  [in reply to komesun]
  • 23:05  @thedenkibran あー、僕はPCメール拒否してないのもあるかも。いろんな所から転送させてるし。しかし、迷惑メールごときに負けない人間でありたい。ちょっと何言ってるかわかりません、自分でも。  [in reply to thedenkibran]
  • 23:07  実はいま、ちょっと打ち上げを抜け出してオフィスにいてます。今日はすごく良いライブを見れたので、精算とかそういう仕事をせずに、こっそり余韻を持ったまま家に帰りたくなるという、珍しい気持ちになりました。ではまた打ち上げ会場に戻ります。シャッ

04.22(木)

  • 01:02  あ、僕もASAREN5の頃も知ってますよ! RT @tamashiiiii: う、嬉し過ぎる(>_<) RT @courbet827: @tamashiiiii...
  • 01:05  今から大量のメールを送信して、カレーライス作って、風呂に入ってから寝る予定。4時には寝たい。むしろ今すぐ寝たい気持ちをぐっとこらえて勤しむよーう。
  • 02:47  メール送る段階の添付するフライヤー画像で時間かかりまくり。もうカレーと風呂は諦めた。とにかくメールだけは今日中に送り切るッ!
  • 02:48  BGMのCoheed & Cambriaの新譜が超カッコいい。コヒカン来日してくれえ!
  • 03:34  メール送り終わったー!限界を超え過ぎて坂本冬美オン。Now playing: 坂本冬美 - 言葉にできない http://tinyurl.com/265f9yq
  • 09:46  キングコング型更新のお知らせ [日記][仕事] FIRE AFTER FIRE - 09.29と09.30に聖飢魔IIの大阪公演があるので、たぶん09.29は僕はFireloopにいま http://ow.ly/178re3
  • 11:54  かなり眠いですが、そろそろオフィスオン。
  • 15:10  おお!名盤ですよ!(多分) RT @thedenkibran: @nozfire 今朝、例のM.O女史の名盤DA・DA・DA をやっとこさ購入しました。聴いてみます!
  • 15:11  フライヤー2件入稿が済んだので、そろそろハコに顔合わせにいってくるんですよー。

04.23(金)

  • 00:04  今日は142件。勤務時間中に携帯に来たメール。9割が迷惑メールなんだけど、どうしたものか。ホントここ一週間ぐらいで1.5倍ぐらいになってるし。
  • 00:21  哀しみのせい RT @mariwogeneki: 宝塚〜中山寺川西池田の踏切の遮断棒がよく折れるのはなぜなの…
  • 00:22  ある思います RT @erissaeria: やっぱFireloopのパス見せたら割引あるんかな。RT @moretaro: 楽しみですね! RT @erissaeria: カレー屋開店も時間の問題やね! RT @blendynoyoppi: 晩御飯グリーンカレーやでー!!
  • 00:51  ハウスオン。からの、昨日断念したカレー作りオン。
  • 14:46  大人なら、思ったことをすぐ口に出すんじゃない!!RT @komesun: オカジが一回りでかくなってる…!
  • 14:47  あ、ライブ当日にしかつぶやかない男だ! RT @pikumin1012: 今日は火影!燃えてきたあぁ!
  • 16:41  今日は細かい作業ばかりなのに、集中力が足りん。自分、不器用ッスから(物理的に)。

Powered by twtr2src