twitterで見る05.29〜06.04の野津

05.29(土)

  • 03:07  今日は楽しい一日でした。充実感もあるし。今日の出演者でハヌマーンが最年長っていうのも、興味深いというか。みんな若いんだな、20歳そこそことか。でも、そういう年代のバンドマンとも仲良くしたい。仲良くってのは、お互いプロフェッショナルとして通じ合えるコミュニケーション、という意味で。
  • 03:17  俺は俺の31年間と、9年間の仕事を通じた経験、知識を伝えることしか出来ないけど、そこに重みや深みを加えるのは努力だけだと思うし、地道にコツコツ積み上げることを忘れたらおしまいだ。で、それに魂をぶち込む。魂がすべて、魂ですべてが何とかなるとは思わないけど、魂が無いヤツには用はない。
  • 03:24  こやつ、DOROTHYのボーカルわっかんですわ。RT @dodododowakkan: 自分の部屋ができた気分です!
  • 04:01  明日は三ノ宮と京都に行く予定。ではスリープオン。
  • 13:44  もうちょいで三ノ宮というエリアに突入です。
  • 14:44  http://movapic.com/pic/201005291443544c00a99ae1913
  • 15:03  エルビス・コステロを聞いています。電車内、なんとか補助席はゲット(・A・)
  • 17:30  時間が出来たのでAFTERBEATの牧野さんに会いに行ってきた。面白い話が出来たと思うぜあ。
  • 20:07  三条マクドにて黙々とパソコンと格闘中。後ほどVOXホール行きますぜあ。
  • 23:24  京阪電車に乗ると、大学時代を思い出しますの!!

05.30(日)

  • 00:13  今年2度目の河内森&河内磐船ですので!!
  • 01:17  家に帰宅、ぜあ。
  • 01:46  俺のiTunesが24384曲のランダム再生で、2曲目に「ハヌマーン / 反撃開始」をチョイスしたことに、正直死ぬほどビビった。2曲目って、1曲目は自分で選んでるから、実質しょっぱなでしょ。なんかすごいな。
  • 01:48  ええええええええ!!!!! RT @gotch_akg: 静岡では土曜のお昼の顔として有名だった、アーノルド坊やが亡くなりました。好きだったなぁ、あの番組。R.I.P
  • 02:20  俺、まだ見てない RT @hoshiwobreath: これは、もう、兵器のクラスだ。こんなに危ない誌面になるとは。 RT @nknknt: fireloopマガジンげっとぁ! RT @freshrhfl: ナカノもう来たww
  • 02:22  き…危険なデンジャラス!! RT @tanaka_thatta: 脅威っ! RT @erissaeria: とっちゃーーーーん!!RT @ono1981: とっつぁーーん!! http://yfrog.com/7hj61wj
  • 02:40  そういえば高知で買ってきたかつお酒盗ですが、全然無理でした。一口目でギブアップ。店に持っていってスタッフの酒のあてにでもしてもらおうと思ってる。そう思ってる。…そう思っているんだ!!
  • 14:14  梅田に向こてる。決してダービーの馬券を買いに行くわけでは、ぜあ。
  • 14:44  あっという間の業務終了、からのホームリターン。今日は部屋掃除とかカレー作ったり、買い物行ったりとめっちゃゆっくりする。

05.31(月)

  • 02:50  あれ、テーズドロップだっけか?
  • 02:52  なんなんだ、ライガーのテンションw
  • 15:51  亮一ラモーン(散髪しました) http://movapic.com/pic/201005311551344c035c76d8692
  • 16:13  @takhirとともに缶バッジフーニュー作業のラストスパートをかける、ぜあ。 Listening to: The Bird & The Bee - Heard It On The Radio http://tinyurl.com/29tpbtf
  • 16:13  ハコの方では!! RT @hoshiwobreath: そして本日はFireloop名物、バトルアコースティック、ピン!明日は池袋でツーマン!明後日はFireloopでソロライヴ!毎日が戦争。全力よりさらに尽くす!
  • 16:14  ハコの方では!! RT @ryoichi_ramone: 寺田町に、いる。あっしの唄を聴きに来て下せぇ。髪切ったのに、誰も気付いてくれないよー。
  • 16:15  ハコの方では!! RT @almondsYABUSHIN: 俺の時代が来た って文字が脳裏をよぎったよー。なんでかな?って考えてみりゃ、今日はFireloopでピン祭やがな!って自分で納得したよ〜。
  • 16:15  ハコの方では!! RT @freshrhfl: 明日はピン@Fireloop実はもう5回目の出場です。自分の曲無いくせに
  • 18:21  食了
  • 22:29  ピン終りましたねえ。最後のほう、ちょろっとだけ見に行けました。今から寺田町ラヂヲ(地獄の底から)の収録に行って、ぜあ。

06.01(火)

  • 13:48  ここんところの新作の中では、結構あたりよね RT @mochittona: @mai_thatta_st うち的にはもいっこのやつのが好きかも!!
  • 13:51  RT @muto_keiji: うぃーっし!!いい天気だな。今日もリハビリ頑張るど!
  • 13:53  フレジェまだ食べてないのよね。今晩食べる、ぜあ。@mochittona  [in reply to mochittona]
  • 14:10  @mochittona 大丈夫。俺もドルチェ反対派。基本的には。いや、あくまで派閥でいうと、ですよ?ドルチェがどうっていうんじゃなくて、ふつうのヤツで十分美味いから、ぜあ。  [in reply to mochittona]
  • 14:28  コーヒーゼリ http://movapic.com/pic/201006011427574c049a5dd5503
  • 14:32  LOVE、鈍色
  • 14:35  発送直前。我が子を送り出すよな感覚(実際には我が子ではありま せん) http://movapic.com/pic/201006011435074c049c0bb8d69
  • 16:01  Fireloop Magazine6月号に込められているのは、僕の愛(LOVE)です。みんな読んでね!
  • 16:08  寺田町ラヂヲちょっと編集するぜあ。 RT @thunder_rumble: レコーディングだぜあ。
  • 17:54  RT @erissaeria: そこで手間を惜しまず注文することが大事!!そこで注文しないと、状況はかわりません。ほんと、お願いします。RT @onebyonerecords:...
  • 17:54  RT @onebyonerecords: 僕がバイヤー時代は誰よりもアンテナ張ってるつもりでした。もちろんアンテナに引っかからなければ仕方ないけど。果たしてライブハウスに来てるバイヤーが何人いるのか…。 RT @NAKAGAWAN66...
  • 20:54  食了。ハコにいく、ぜあ。
  • 22:19  ブリキロケットの新曲めちゃんこ良かった、ぜあ。
  • 23:08  The Wildheartsの「Chutzpah」がホントに良い。良すぎる。バンド史上最高傑作すぎる。地獄すぎる。そして俺はまだ事務所から出られない。もう少し頑張って仕事する。
  • 23:33  うわああああああ!!RT @thunder_rumble: ギャァァアアア!!
  • 23:35  おっしゃるとおり。ジンジャーすごいス。展開がどの曲もヤヴァイ! RT @okujima: 4曲目とかヤヴァ過ぎません?RT @nozfire The Wildheartsの「Chutzpah」がホントに良い。良すぎる。バンド史上最高傑作すぎる。
  • 23:37  ポップでゴリゴリしてるのに泣ける、この3つが自然に同居しすぎ>The Wildheartsの「Chutzpah」

06.02(水)

06.03(木)

06.04(金)

  • 05:28  朝焼け 自転車 セレブレイション。からの、ぜあ。
  • 15:54  こういう説もあるぞぃ RT @thunder_rumble: カレー作ってる男の姿は渋さ100%。オレもうまいカレーを作る男でありたい。 RT @mochittona: @nozfire だそうです。 RT @matsukodx_bot: カレーは飲み物。
  • 15:56  やっほーい!りえぞうさん、ありがとう!どや祭行きたかったんですが、僕も。 RT @riezou_lion: Fireloop Magazine06 を読んでるんですが、Fireloop野津さんとJUNGLE LIFE社長の対談、やばいおもしろい。どや祭に出て欲しかったなw
  • 15:57  いや、そこはハヌマーンで。 RT @musicman_net: “6/9=ROCKの日”はタワレコ挙げて矢沢永吉を大展開 http://ff.im/-loz5X
  • 15:58  また飲みましょー! RT @chori_vox: 野津さん、ホシヲさんはじめfireloopクルーみなさんと飲む。刺激受けまくる。しかしグロッキー。まもなく始発。
  • 15:59  パソコン再起動してみます。
  • 17:30  これは欲しい… RT @rocketkoga: 今日の Tシャツはスピリチュアルベガーズ来日きまったってことで。単独無いのかなあ…。 http://twitpic.com/1trgdh
  • 19:46  The Calendar of Happy Days、めちゃ良かった。あ、今日のFireloopはスポンジーズpresents"WHAT FUTURE? 3"やっております。
  • 23:27  そういえば今日一瞬マリヲ君を見た気がしたけど、幻ではなかったか RT @mariwogeneki: 今月のFireloopMagazineを得てきて、今しがた完読。おもしろいなぁ…センパイ、おもしろいです。SUNVULCANの色々にも各所で触れられているし、みんな、必読しようよ!
  • 23:33  うわ、ホントに流れてる! RT @garakuta62: 僕の曲がすでに流れていますwRT: @watanaberaoh: 23時55分ころから生放送開始! (Broadcasting live at http://ustre.am/cVDm)
  • 23:34  スポンジーズのイベントが終わり、出演者は打ち上げにGOしました。僕はもう少しオフィスで仕事だけど、できるだけ早く終わらせて乱入する予定。
  • 23:39  ダイノジ大谷さん@dienojibigboss のブログにて紹介していただいてます、ハヌマーン。ありがとうございます! http://ow.ly/1U6bd  [in reply to dienojibigboss]

Powered by twtr2src

  • ラウンドヘッド

  • 葦笛

http://www.myspace.com/sponzeez

  • 皿屋恵

http://www.myspace.com/sarayamegumi

  • モケーレムベンベ

http://www.myspace.com/mokelemubembe