結局日曜日でいいみたいですね。

よし、これからは日曜日よりの死者ということで。
でも、絶対、俺が月曜日を書いた方がいろいろといいはずなのになって思う。
とにかく書かねば。

全国にこういう言い訳をしている人山のようにいると思うのですが、twitterで瞬発力でつぶやきすぎて、blogが停滞したりしている。困る。
だから、僕はiPhoneは絶対に買わない。
危なすぎる。
全てを、あいつに持っていかれること請合いやわ。

私、ブッキングマネージャーという仕事柄、携帯電話がなければ価値が5分の1くらいまで暴落します。
使用頻度もあり、あと少しで使い始めて2年のソニーエリクソンはガッタガタです。
ポイントもあるし機種変更といきたいのだが、、、。
auから、スマートフォンの兆し。


まずい。
こいつはまずい。
それにしてまうやろうが!!


最近、ノートパソコンをゲットしまして、いろいろと楽になりました。移動中に仕事も出来るぜ!なんて思ってたんだけども、だめだね。


酔う。


日々、全力でロキンローですよ。
オーライ。