07.03〜07.09の野津

なんとか生きてるぜ、俺!
死闘STAR FESTIVAL一週間を含む、今週のまとめツイートをどうぞ!

07.03(土)

07.04(日)

  • 01:42  RT @muto_keiji: 明日はサイン会だ!会場でまってるからな!

07.05(月)

  • 03:01  お誕生日おめでとう。30代の蟹座より RT @yureruami: アタシ、誕生日だよ。そんな今日はこれ。おいでやす。2010/7/5(月)アメ村HOKAGE...
  • 03:02  7個中、4つが俺の。他のは友人の分だよ。RT @3azzy: @nozfire あれ全部野津さんのなのですか?
  • 03:02  打ち上げの帰りも忘れかけてたけど。危なー。笑 RT @mai_thatta_st: 東京に忘れていかなくて良かったです(笑) RT @nozfire: UTでTシャツいっぱい買ってきたんよね  http://ht.ly/26Dcl
  • 03:28  Now playing: 安室奈美恵 - I'll JUMP http://tinyurl.com/2dm29dv
  • 03:29  やっぱ安室ちゃんの大ファンですねん。
  • 03:29  いろんな意味で、俺は全日程!RT @erissaeria: うちらは水曜日!RT @hoshiwobreath: Fireloopは明日から、Star Festivalがはじまるで!!JUNIOR BREATHも最終日に登場します!!...
  • 09:27  キングコング型更新のお知らせ [日記] 熱帯夜 - 明日からSTAR FESTIVALぞ。 http://starfestival.fireloop.net 俺はね、というかFireloopと http://ht.ly/1804eb
  • 16:17  カレーライス食べたから、ハコに行く。そろそろSTAR FESTIVALの初日オープンだ、ぜあ!
  • 21:09  なぜ連絡くれなかったの! RT @erissaeria: お人形さんみたいでした、、、オーラがすごかったです!!RT @DAWA_FLAKE: しまった。。。。RT @erissaeria: ディグミーなう。か、加藤紀子さんが来てはった。。。美しすぎる。。。

07.06(火)

  • 16:20  昔から、修学旅行でホテルに着いたら「あー、○時間後にはもう修学旅行終わってるんだなあ」とかばっかり考えていた人間です。STAR FESTIVAL初日もあっという間に終わってしまったけど、まだあと6日間あるってことは、いったいどういう事かというと、今からおれカレー食べるってこと!

07.07(水)

  • 02:16  昨日はTHE ALMONDSのやぶしん宅に泊めてもらいました。ゆーみんの朝ご飯までいただき、大変ありがたい事ノーリミットです。
  • 02:18  今晩はスタッフのキヨ宅に泊めてもらってます。キヨは風呂入ってる。
  • 02:26  nozfireはレベル32にあがった。HPが1さがった!
  • 02:31  キヨの部屋にキーボードあるんやけど、「ラブソング探して」の楽譜が立ててある。ドラクエ。それ、弾きたくなるか?笑
  • 13:24  RT @fireloop_bot: ハヌマーン / SEGARE / ecosystem / NIO / バックドロップシンデレラ(東京) / The Spring Summer / かげぼうし(東京)
  • 13:29  キヨ宅には6匹もネコがいて、それはもう獣のにおいがしました。朝食はココナッツカレー(?)を食べさせてもらったし、、非常に快適な時間を過ごせたので、たぶんいま俺元気、だと思う。感謝の気持ちはノーリミット。
  • 13:30  @HatmanIPPEI ありがとー。しばし同い年でよろしくー。  [in reply to HatmanIPPEI]
  • 13:31  体力の衰えは感じちゃうのね。抗ってるけど。ありがとー。RT @ryoichi_ramone: な、なぜなんですレーベルヘッド!はぴば RT @nozfire: nozfireはレベル32にあがった。HPが1さがった!
  • 13:32  また粋なことをするッ!サンクス!RT @yureruami: @nozfire おめでとうございます。乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯乾杯、乾杯。32、SAKAZUKI。
  • 13:32  @mai_thatta_st 32歳も頑張りまーす。ありがと!  [in reply to mai_thatta_st]
  • 13:33  @the_osugi3 誰だかまだわからん!けど、そのうち分かると信じてる。ありがとうです!  [in reply to the_osugi3]
  • 13:34  @navigatormaa サンキューサンキュー!!  [in reply to navigatormaa]
  • 13:37  寺田町ディスク0号聴きながら、仕事中。今週月曜日から無料配布開始してるけど、好評でけっこう枚数が減ってきてるので、欲しい方はお早めに!300枚限定だからねー。 http://ht.ly/27VTv
  • 14:21  ブブゼラ吹いて!!RT @mochittona: 傘もってないよー。
  • 14:34  やったー着払いだ!!やっぱ時代は着払いよね!!おおおおおい!RT @mochittona: 吹いたかどうかは、窓の外を見てもらえれば分かります。野津さんお誕生日という事で、おめでとうございます!決勝に間に合うようにブブゼラを贈ります、着払いで◎ RT @nozfire:...
  • 14:35  ハヌマーンの「Fever believer Feedback」ですが、Suzuka Voice FMさんの今月のパワープレイに選んでいただきました。ありがとうございます!http://www.suzuka-voice.fm/
  • 14:58  近日中に関西圏外の方用のお知らせをしますので、ぜひ!RT @mai_thatta_st: 欲しすぎますネ! RT @nozfire:...
  • 15:03  サンクス!えりっさ!サンクス!RT @erissaeria: ボス、ハピバです。みなさん今日はFireloopにお集まり下さいね!
  • 16:33  @414nojun ありがとうございます!4.14のみなさーん、愛してまあああああす!!!  [in reply to 414nojun]
  • 16:34  そしてカレーを食べた俺は、ハコに向かう。STAR FESTIVAL3日目オープンだお!!!!!!!
  • 19:57  テキーラにまけるわけにはいかn
  • 19:58  ありがとなー!!!!!RT @inoueATC: のあーファイアーループにいきたいー今年もスタフェスにはいけなさそう。それはそうと野津さんおめでとうございます!
  • 20:02  いまからバックドロップシンデレラや!

07.08(木)

  • 10:24  目が覚めたら酒抜けてた。寝る前に全部吐き出した気もするけど。というわけで銭湯に行く、ぜあ。
  • 16:36  全く2日酔いの兆候なし。いよいしょい!!
  • 16:52  今日はSTAR FESTIVAL4日目じゃー。OPEN17:30 / START 18:30、The Apple Stung、JONNY(名古屋)、THE ALMONDS、POST...
  • 16:54  STAR FESTIVAL4日目じゃー。OPEN17:30 / START 18:30、The Apple Stung、JONNY(名古屋)、THE ALMONDS、POST KNOT、fullgallop!スタートまでの1時間はあとさき考えず爆音でDJするぜあ!!
  • 16:54  @3azzy ありがとう、ぜあ!!  [in reply to 3azzy]

07.09(金)

  • 17:00  今日はもうリハでちょっと泣いた。うぃーっし!
  • 17:02  JONNYも最高だったですよ!2YOU MAGAZINEもメンバーに渡しときました。ありがとうございます! RT @onebyonerecords: 野津さん、最高です!! RT @nozfire: STAR FESTIVAL4日目じゃー。The Apple Stung、JONN
  • 18:11  @funahashiiiiiii いやあ、ホントにありがとうございました!JONNYで踊らんで、どこで踊るねんって思います。また天王寺来てくださーい!!  [in reply to funahashiiiiiii]
  • 18:14  The SpringSummerの爆弾、森くんです。ヤツは爆弾だ。 RT @mori_tss: 今日は体が重い。鉛みたい。あと3時間ファイト!
  • 18:17  本日STAR FESTIVAL5日目!矢野絢子(高知)、サクタマサヤ、松浦けいすけというラインナップ。ああ、今日も楽しみでしょうがないのは素晴らしいことです。
  • 18:17  ちなみに本日、店内一部を除き禁煙となっております。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い致します。
  • 18:19  そういうの、とても嬉しい。RT @erissaeria: おとついスターフェスティバル出て、昨日スターフェスティバル行って、今日朝方スターフェスティバル行く夢見て、明日もスターフェスティバル行きます。今日も良い日に!RT @nozfire:...
  • 18:31  RT @tiruda: お茶の子さいさい【意味】寺田町ディスク、ライブオムニバスCDに入っているDOROTHYの曲。言いたくなる。我々は「嘘つきスパイダー」で参加してる。詳しくは http://ht.ly/296VY
  • 18:33  やっぱ雨、止むんよね。ふだんはかなりの雨男なのに、STAR FESTIVAL期間はあんまりライブの時間帯に雨が降ってた記憶がないんだな。

Powered by twtr2src

あとね、多分7月16日中くらいに「寺田町ディスク」の、関西圏外の方用のお知らせをします。
それとSTAR FESTIVALグッズの通販のお知らせもしたい、これは近々。

よろしくだお