07.10〜07.16の野津

07.10(土)

07.11(日)

  • 14:53  RT @erissaeria: 7/28ハヌマーンワンマンat NANOのゲストはCUSTOM NOISEですよーーーっっ!!!チケット予約済の方はお楽しみに!!
  • 14:54  あります。もともとの検索の目的から逸脱していることもしばしば。RT @riezou_lion: 検索の鬼と化したはいいが、あらゆる検索をしすぎて疲れた。。。仕事に行く気力を相当なくす。しくった。
  • 15:36  最終日である!17時スタート!RT @fireloop_bot: DOROTHY / JUNIOR BREATH / THE RUMBLES / THE TON-UP MOTORS(東京) / SUNVULCAN / 雷人 / THE BROKEN HEARTS CLUB(高知)
  • 15:59  雨やんだからカレー食べる
  • 16:15  年間300食以上食べないと! RT @raideso: なんかよくカレー食べてるねー。 RT @nozfire: 雨やんだからカレー食べる
  • 17:43  はじまっている!
  • 17:45  ほんまそれ! RT @blendynoyoppi: DOROTHYがトップバッターの安心感ぱないす!!

07.12(月)

  • 06:40  たくましい

07.13(火)

  • 00:23  今から帰宅です
  • 03:06  8日ぶりの自宅。さすがに自宅に戻るとスイッチがオフになったみたいで、ご飯食べるのもだるいぐらい(実際には食べた)。みなさーん、気絶しまああぁぁぁあぁぁす。

07.14(水)

  • 12:39  苺バニラは普通だった http://movapic.com/pic/201007141239244c3d316ceb3f0
  • 17:19  ここ2日ほど、ビックリするぐらい体に力の入らない状態だったけど、朝起きたら何も食べるものがなかったんで、一念発起してカレーの食材を買いにスーパーに行ったら、おやじ(実父)とエンカウントした。また力が入らなくなった。

07.15(木)

07.16(金)

  • 19:10  八十八ヶ所巡礼の新譜、超かっこいいよ!08.18発売だから、あと1ヶ月!ほー!
  • 19:13  ハヌマーン、明日は広島4.14でライブです。えりっさはすでに広島潜伏中ですが。the harmonized plan(O.A) / Frog dive to blue / 宇宙企画 / FATMAN JANE / cenlo。17:00OPEN /...
  • 19:16  翌日07.18は初福岡、天神grafハヌマーン出演します。Combusible Day / Fight For The Kiss / Nene / envoy from the silence / TENJI BROCK。17:30OPEN /18:00STARTです!
  • 19:53  空腹がピーク超えてしもたがな。いま空腹感ないや。
  • 19:54  @hoshiwobreath かげぼうしのCD買ってきて欲しい。新しいヤツ。
  • 20:39  カレーライス食べるさ!!
  • 20:54  基本いつもおんなじカレーっすよ。作るときに粉末のルーを3種類ぐらいから選ぶ程度で。今日のはモロヘイヤぶち込んでみました。RT @raideso: カレー好きやねー!ちなみに今日は何カレーですか。 RT @nozfire: カレーライス食べるさ!!
  • 22:31  また寺田町ディスクを聞いてる俺。
  • 22:41  明日は朝早いし(自分比)、今日はあんまり遅くなる前に帰宅するつもり。
  • 22:42  大丈夫だよー。2〜3日以内に関西圏外の方へのお知らせするから!RT @3azzy: @nozfire 欲しいです(´・ω・`)ファイアーループでしかもらえん感じですよね。。

Powered by twtr2src