08.07〜08.11の野津

ホキョアー!夜叉猿だよ!
ファミコンウォーズが好きな人のことを「ファミコンウォーズマン」と呼ぶことにしてるけど(出会ったことない)、「ファミコンジャンプ」とは区切るところが違うから気をつけろよ。
今回のまとめは変則的になってる。というのも12日からハヌマーンRISING SUN ROCK FESTIVAL出演に同行して札幌に行ってるので、7日から11日、12日から15日(RISING SUN ROCK FESTIVAL期間)、16日から22日という分け方にする。その分け方に、誰も興味ないのも知ってるけど、書いた。そもそも俺がどういう日付の区切りになってるかに興味ない。メモだ。うるせえ。
さて、今回は7日8日と見に行った新日本プロレスの真夏の祭典G1-CLIMAX XXに関するツイートが半分以上。サマソニとダダかぶりで、どっちに行くか迷ったかって?









迷うわけねえだろ。警察呼ぶぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=nbHo8ERgcJU#t=8m22s
ぜあ!をすぐに見たい人はこっちをどうぞ。


08.07(土)

08.08(日)

08.09(月)

  • 00:51  赤から鍋とやらを頂いてから、近鉄特急などを乗り継いで、ただいま帰宅!
  • 02:11  小橋建太は「なぜムーンサルトの前に握り拳を作るのですか?]と聞かれ、「威力が3倍になるから]と返答。9.20まで我慢すれば美味しさも同様に3倍だ!RT @erissaeria: 私はコメダグラタンたべたいよ?RT @nozfire:...
  • 02:16  @the_osugi3 新日に復帰してるんなら、天山とのこともあるし分かるんだけどフリーでの参戦やからさあ。特に潮崎を負けさせる意味がわからなさすぎる。フリーになって良くなった健介と、新日在籍時とあんまり変わってない小島を同じように扱うのはなあ…。
  • 02:18  Fang Islandを聞いてる。すっごく良い!キヨとホシヲは絶対好きだと思う。
  • 02:22  落合博満記念館まで自転車で行こうかと画策中。兵庫県立美術館の「水木しげるの妖怪図鑑」にも自転車で行こうかと画策中。
  • 02:34  「青義が勝つ!」永田さん最高。昨日もRTしたけどもっかい貼るッ http://www.youtube.com/watch?v=nbHo8ERgcJU#t=8m22s
  • 02:41  G1-CLIMAX XX 愛知県体育館大会の雑感…永田&TAJIRIの第1試合がおもしろすぎた / アンダーソンは良い選手 / 矢野の試合は会場で見てこそ・ストロングマンだめすぎ / 後藤の新クラッチは温存しよう / 中邑はボマイェまでの流れが… / 内藤が珍しく本気出してたかも
  • 02:43  あと、デヴィットはかなり体張って頑張ってると思う。昨日今日でだいぶ見なおした。ちなみに今日のサイン会に現れたのは小島と永田でした。永田のサイン欲しかったけど、売ってるTシャツのサイズが最小でMなので断念。
  • 20:19  とりあえず、天龍自体がおばちゃんに似てるからなー RT @the_osugi3: 前のオバチャンがめっちゃ天龍に似てる!と思って二度見したら全然違った。
  • 22:00  ナラカ、カッコいいね!RT @moretaro: 自信作やからね!笑 RT @hirosehirose__: LONEのナラカやばい、なんか凹む。笑

08.10(火)

  • 00:14  フライヤー入稿中。アップロード遅いなあと思ってたら、5メガじゃなくて50メガだった。そら時間かかるわ。
  • 00:21  ピクミンさんッ!RT @erissaeria: ピクちゃん見て!RT @3azzy: http://www.youtube.com/watch?v=5Hqol0BDKlg&sns=em ハヌマーンを実際に叩いてみた。
  • 02:19  ここんとこ時間とかなくて買ってなかったCDを爆発的に買って、ひとまず爆発的にインポート中。早く聞きたいのだけど、先にすべてインポート完了するまですっきりしなくて聞けない派です。
  • 02:32  ト…トモダチ…RT @navigatormaa: 激しく同意! RT @nozfire: ここんとこ時間とかなくて買ってなかったCDを爆発的に買って、ひとまず爆発的にインポート中。早く聞きたいのだけど、先にすべてインポート完了するまですっきりしなくて聞けない派です。
  • 23:17  オワリカラかっけー。

08.11(水)

  • 19:14  仙台の友人がRISING SUNに来るという噂を聞いた。どっかのタイミングで会えるかなあ。

Powered by twtr2src