08.12〜08.15の野津

見てもらえばわかるけど、思ったよりツイートしてない。
携帯の充電を多少気にしていたのと、あれだけのレベルのライブを見まくってる最中に、いちいちtwitterの事なんか気にしてられるかっつーの。
なので、ただいまRISING SUN記を執筆中である。
もう少しで書き上がりそうだけど、残りの分量に関わらず、途中なものはやっぱり完全なる執筆中である。

08.12(木)

  • 02:02  カレーライス作ってる。BGMはTHIN LIZZYのJAIL BREAK〜BLACK ROSEで。
  • 02:23  ひとまず風呂にはいる。あがったらハーゲンダッツ食う。荷造りもほとんど終わってるので、ゆっくりしよ。
  • 03:24  ホキョアー
  • 12:50  なんとか関空快速にオン。荷物がグレート重い。
  • 12:58  そういえば昨日、天王寺付近で、スタジオに向かってる途中のモケーレムベンベのメンバーに遭遇した。どういうルートで移動してるのかよく分からない地点で遭遇した。
  • 13:08  天王寺駅で、主に「コンドルは飛んでゆく」をメインにストリートライブを行っている南米っぽい集団に遭遇。大阪の人なら見た事あるだろうけど。京橋と梅田では何度も見てるけど、天王寺は初めてな気がする。あの人たち(とおぼしき)集団の目撃情報求ム。
  • 13:58  そろそろ関空着くねん。いま海の上(正しくは橋の上)。
  • 17:37  @garakuta62 おお、高槻。ちょっと予想はしましたが、やはり現れていたか。  [in reply to garakuta62]
  • 17:38  @Mikiya_kun まさかの池袋!同一集団なのか微妙なところですね。何組もいるのかも。  [in reply to Mikiya_kun]
  • 17:42  @mippoko04 大阪の南方面で見るとは思いませんでした。しかも天王寺とはッ!  [in reply to mippoko04]
  • 17:44  @GENTZ427 俺も、彼らは「中南米生まれ京橋育ち」のイメージ。  [in reply to GENTZ427]
  • 17:45  @AKABANE_Kei 神奈川て!今のところ一番大阪から離れた場所での目撃情報!  [in reply to AKABANE_Kei]
  • 17:47  @higedarumaoykt 大阪最南端目撃情報ですね。思ってたより活動範囲広いですねー。  [in reply to higedarumaoykt]
  • 17:51  そろそろ札幌。かなりおなか空いてる。なに食べよかな。
  • 21:22  夜になるにつれて、青木ドラマーのテンションが上がってきて、非常にめんどくさいです。
  • 22:37  風呂上がりである
  • 22:43  明日RISING SUNからハヌマーンの新Tシャツ発売です。ボディカラーはホワイトとグレー、サイズはXXS、XS、S、M、L。2500円です。かなりカッコいい仕上がりなのでお楽しみに!
  • 22:45  これですよー RT @erissaeria: 明日から発売するNice to meet you Tシャツです〜。デザインはシゲマツさんです。買ってね。 http://twitpic.com/2dwcwf

08.13(金)

08.14(土)

08.15(日)

  • 04:32  ビークルを半分ぐらい見て、UAに行ったらこっちもすごい人。UA本人もさることながら、バックの演奏隊うますぎ。変態やわ。なんやねんあれ。
  • 04:35  新世紀のラブソングから。この曲めちゃカッコいいと思う。 http://movapic.com/pic/201008150435004c66efe44c389
  • 04:39  そのあとTHA BLUE HARB。生で見るの初めてやったけど、死ぬほどカッコよかった。「魂をたたきつけてく」的な言葉を言ってたけど、こっちが魂を根こそぎ持ってかれそうなカッコよさ。下手したら死ぬとこやった。
  • 04:43  んで、THA BLUE HARB終わって、となりのステージのdetroit7ダッシュ。バランス壊さないギリギリ範囲内でギター爆音。踊り狂って、そこで俺本体が電池切れ(実は携帯も)。
  • 04:46  EGO-WRAPPIN'とブンサテ見ようと思ってたのに、芝生の上で思いっきり眠ってしまった。不覚ですー。
  • 04:53  寒いです。
  • 12:33  いまは関空に。
  • 12:54  そして関空快速に。
  • 15:22  家着からのカレーライス食了。今から風呂入って出社する。俺を待ってる人がいる、会いたい人がいる、とかじゃなくて単に仕事がたまってるからな!蝋人形にされた方が楽なのかもー。ぜあッ!!
  • 15:25  たくましい!
  • 18:40  俺の中でのRSR3日目、大阪天王寺のGIANT-KILLINGステージでスタートじゃオラァ!

Powered by twtr2src