08.16〜08.27の野津

ええい、ままよ!

08.17(火)

  • 18:12  まさじに遭遇。フトン干してたり家事はしてるみたいで、一応人並みな夫でいるようだけど、極度の浮気癖はなおったんかな、あいつ。

08.18(水)

  • 00:10  今日は良い日だったなぁ。みんな持ち味出てた。VIVA ROSSAは、次回はGIANT-KILLINGに来てもらおう!
  • 01:49  北海道みやげのバターで食パン食す! http://movapic.com/pic/201008180149054c6abd81ec3da
  • 22:44  オフィスにて自分デスク周辺の鬼片付け中。ただ今、巨大なゴキブリとエンカウント。先に帰ったけど、JJがいたら気絶してるな、間違いなく。
  • 22:47  BGMはcheap tricklocofrankkula shakerと来て、いまlillies and remains。
  • 22:47  しかし、今日はそろそろ帰宅します。明日も出勤してますので、御用の方はお気軽にどうぞ。んで、整体に行きたいすー。
  • 23:16  GIANT-BARを09.13にやろうかと思ってる。
  • 23:17  牛丼、弱で
  • 23:20  @riezou_lion 何をおっしゃいますやらもったいない!こちらこそですよ!ありがとうございました!!  [in reply to riezou_lion]
  • 23:21  @k_kokei オフィシャルカメラマンの方でしょうか?写真、楽しみにしております!  [in reply to k_kokei]
  • 23:23  八十八ヶ所巡礼の新譜、出てますよ! http://ht.ly/2rj2B
  • 23:25  日程は未定ですが、ハヌマーン出演しますよー。 http://ht.ly/2rj8n RT @niwatotori: @narutanxx ミナミホイール1年経った〜(´ω`)802で今年もやります!って告知始まっとるもん アブスト出るかなぁ〜 ハヌマーンとゆれるも出るかな〜あ〜

08.19(木)

  • 01:21  @3azzy 関東でお会いするときは是非に。自分、極度の肩コリアーだもんで…。  [in reply to 3azzy]
  • 01:23  @riezou_lion ぬっ、その組み合わせはいわゆる鉄板ッ!というか、ホントはすぐ返信しようと思ったんですが、なんかのきっかけでそのツイートを見失ってしまったのです。ケアレ・スミスです。  [in reply to riezou_lion]
  • 01:24  @k_kokei なんしかそんな感じのポジションの人間です。WESSの方からの連絡待っときます!  [in reply to k_kokei]
  • 01:28  今後、Fireloopのオフィスでゴキブリを発見したヤツは、「Can You Cerebrate?」を絶唱するというルールを作るッ!
  • 01:29  猪木50周年の!!! RT @tweeturkey: 燃える闘魂、炎のファイター「アントニオ猪木」vs悶絶喋り屋、炎のDJ「ターキー」。僕の準備は万全だ。ゴングは明日午後7時、グランキューブ大阪
  • 02:39  いまブログ書いてます。あまりに長編になりそうなので、Fireloop Magazineへの掲載になるかも。そしてちょっと眠い。眠いですー眠いですー眠いですー。
  • 02:40  ブブゼラ吹いて!! RT @mochittona: 勉強しなくちゃ!
  • 03:28  むう、まだ4分の1も書けてないけど疲れたので続きは明日書く。そして俺は寝る。俺達は寝る。
  • 20:41  Fireloop Magazineへの参加はこちらからッ! http://ht.ly/2rMB7
  • 22:02  俺もそう思うヤツやで!! RT @okudaholga: みんな、これ、買いのやつやで!! http://photozou.jp/photo/show/811519/46605321
  • 23:49  ぐおおおおおお!腹減ったあああああ!

08.21(土)

  • 17:14  RT @erissaeria: 【あと1週間!いよいよファイナル!RT何卒!】08.28(土)天王寺Fireloop『大阪シングルコイルショック』OP18:00 ST19:00 前売1800(+1drink) 出演 DISCAPHORICS / カッパマイナス /...

08.22(日)

  • 17:46  東京出発前の追い込み仕事中。ホキョアー

08.23(月)

08.24(火)

08.25(水)

08.27(金)

  • 23:32  梨花食堂のカレーが美味しかったので、自分が作ったカレーの実力不足を痛感した。ていうか、市販のもので作ってるくせに、なんでお前は専門店のカレーと同格に考えて悔しがっているのか!というのがこのツイートの突っ込むポイントです。THERE。
  • 23:32  ブブゼラ吹いて!!!!RT @mochittona: ぎゃああああああ!!!!

Powered by twtr2src