08.28〜09.03の野津


ようやく今年も「野津VSセミ」という、「県警対組織暴力」然としたものに終止符が打たれたようです。

08.28(土)

  • 02:05  聞けッ!モモダさんの渾身のッ!ブブゼラをッッッ RT @mochittona: ムォォォォォォォォォォォオオオ RT @nozfire: ブブゼラ吹いて!!!!RT @mochittona: ぎゃああああああ!!!!
  • 02:06  自転車による帰宅で汗だくである。湿度高すぎちゃうかー。
  • 02:45  完全なる風呂上がりである
  • 04:01  アドレが見えないのは俺だけだと信じたい RT @mmOKAJI: 今からUstしますー!アドレスはこ れ!
  • 04:02  アドレってなんやねん。そら見えへんっちゅうねん。バカか俺は。RT @nozfire: アドレが見えないのは俺だけだと信じたい RT @mmOKAJI: 今からUstしますー!アドレスはこ れ!
  • 04:10  見えてるで。って、まだ俺しか見てねえ!RT @mmOKAJI: http://ustre.am/mQ3O
  • 04:13  グダグダやないかw RT @mmOKAJI: http://ustre.am/mQ3O
  • 14:17  RT @pikumin1012: 今日はツアーファイナル!スリーマンだ!天王寺fireloop!
  • 16:53  @tweeturkey さんも言ってたけど、The John's Guerrillaの新譜がものすごくカッコいいと思うんだ。
  • 17:18  FACE第136号、Fireloopにも届いてますよ。バーカウンターに置いてあります。数に限りがありますのでお早めにー。

08.29(日)

  • 02:08  RT @komako_mgr: 【ガレージ生放送】深夜3時〜▼テレフォンズ&TGMX登場RUSHBALLトークイベントの模様を▼monobrightメッセージ▼オウガ「浮かれている人」全曲紹介▼MWへの道:ハヌマーン意気込みメッセージ▼OTODAMA番長宣言▼心のボーダーをオン
  • 02:23  ハヌマーン"ディストーション、あなたに花"tour、本日無事ファイナルを終えました。積極的に関わってくださった方、偶然関わった方、関わらざるを得なかった方、色々いらっしゃると思いますが、皆様ありがとうございました。メンバーのみんなもお疲れ様。こっからまた頑張っていきましょう。
  • 02:27  そして、もう9月は目の前ですが、9月といえば天王寺Fireloop9周年月間です。その9周年の最終日9月30日を飾るのは、ハヌマーンハヌマーンのワンマンライブです。これがweb上でのファーストアナウンス。
  • 03:29  そういう事は内緒でやらないとまずいですからねー。RT @t_kasago: 今から夜逃げ的に大荷物運びます。みんな内緒にね
  • 03:31  最近頂いたデモ音源などをガシガシ聴きながら、ブログか何か用の文章を書きまくってる。記憶が脳みそと同化する前に。
  • 04:42  身体的限界を感じるため、スイッチOFFります。
  • 12:20  来月のGIANT-KILLINGもつまりは9周年月間SPってヤツだ!これまで以上に濃密な3日間。よろしく!! http://ht.ly/2wbBG
  • 13:40  今日はPEAK HOLDのワンマンライブです。27日、28日がスリーマン。今日はワンマン。3日間で7バンドしか出てないとか超めずらしい気がします。寺田町でお待ちしてます。
  • 15:15  これはすげえ! で、今日いつ帰ってくんの?RT @hoshiwobreath: すげえ http://twitpic.com/2j9ayi
  • 15:19  RT @kooota2romantic: 西の方必見!!! 9/4土 天王寺FIRE LOOP Fireloop 9th Anniversary Presents! 17:30/1,800 キングフランケンシュタイン COOL JOKE...
  • 15:21  今日は、尋常じゃないほど集中力が出せる気がする。
  • 16:45  10月のお知らせ。STAR FESTIVALにも登場してくれた矢野絢子さんのバンドスタイル、矢野絢子のハンピレイ(http://ht.ly/2wbHs )が10月10日にFireloopに登場。しかも関西初、かつレコ発。共演は追ってアナウンスします。来るしかない!

08.31(火)

09.01(水)

  • 00:00  完全なるFireloop9周年月間のスタートである。
  • 02:54  完全なる帰宅。今日は復活!真・寺田町ラヂヲの収録もしました。夕御飯食べて風呂入ったので、しばらくのんびりしたら眠るという方向で考えています。
  • 02:56  大西ユカリの新譜も非常に良いです。宇崎ドラゴンキッドの仕事もさすがであります。完全なる職人技の融合。
  • 02:57  @kayomon55 早過ぎるのよね。変わらずがんばるよ。ありがとー。  [in reply to kayomon55]
  • 02:58  @hamdshot そう聞くと、とても凄いことみたいに聞こえますねえ(笑)。ありがとうございます!  [in reply to hamdshot]
  • 02:59  @the_osugi3 ありがたいのはありがたいけど、なぜ君は9周年には駆けつけないのか!実家に戻った時とか連絡くれよー。  [in reply to the_osugi3]
  • 03:13  そうなんです。彼らは俺も完全なる激押し。RT @erissaeria: The Calendar of Happy Daysの無料のデモがFireloopにあったからこないだ頂いてきたのですが、2曲目のDrawingが好きすぎてすごく聞いてます。
  • 03:15  またもやASHの来日公演には行けないようだ。どうしてもASHとはタイミングが合わない。死ぬほど見たいのになあ。RT @musicman_net: ASH、ジャパン・ツアーでのミート・アンド・グリートが決定 http://ff.im/-pU6hp
  • 03:42  ぜあ!RT @TheAppleStung: 今こそ言える。俺たちは間違ってない!!!そんな夜でした。ありがとう
  • 03:53  寺田町ディスク第1号が本日より、完全なるリリースであります…http://disc.fireloop.net/
  • 21:05  @mizochico 通販してますよ。http://disc.fireloop.net/から申し込んで頂ければOKです。  [in reply to mizochico]
  • 21:06  2時間のワンマンで見たいなあ、ブルボンズ。もちろん、俺は客。プライベートで。
  • 22:03  じゃあ俺は8時間!! RT @blendynoyoppi: 僕は5時間見たいです! RT @nozfire: 2時間のワンマンで見たいなあ、ブルボンズ。もちろん、俺は客。プライベートで。
  • 23:39  ウワサによると、26時間後まで家に帰れないらしい、俺。

09.02(木)

  • 00:02  夜はこれからやぞ!
  • 05:56  完全なる早朝。やっぱり電車に揺られて、いったん帰宅する。

Powered by twtr2src