何が出来るか。

毎度。
釣りにはまりそうやで。
釣りたいのはタコやで。
ホシヲです。

ブッキングマネージャーって一体何をして、何が出来る仕事なんだろうということを考えてます。
対お客さん、対バンド、対日本、対世界、対宇宙。一体いい仕事とはなんなんだろう。

今までも身体で感じたいい仕事っていうのは確かにあるんだけど、足りない部分は確かにある。例えば内容が素晴らしかったのに動員がない時とかは悔しい思いをする。もっとたくさんの人にこの空気を感じて欲しかった!って思う。

バンドに対して僕が出来ることは?
確かにアドバイスやなんかはするけど、それが正解とは限らない。見つけるのはバンドの仕事だ。

結局やり続けるしかないんだろうな。
イデアを形にし続けていれば見出せる部分もあるんだろう。

HPのトップにも貼ってもらいましたが、僕専用のブログを作りました。

狂犬の眼(キョウケンノマナコ)
http://d.hatena.ne.jp/mad_dog_of_tennnoji/

悩める我々に秋が来た。
誰か、釣り行こう。
いや、ひとりでも行こう。
※ここで言う釣りは、食べれる魚を釣るというのが前提。