09.18〜09.24の野津

急に変なテンションになって、午前3時から部屋の大掃除を始めた自分をどつきたい。

Fireloop Magazine Online版 http://fireloop.net/magazine/
寺田町ディスク http://disc.fireloop.net/
寺田町ラヂヲ http://fireloop.net/teradachoradio/

09.18(土)

  • 01:28  カレーの材料買おうと、いつものスーパーに寄ったら、「サンチェ」っていうレタス然とした野菜を見つけたので、使うあてもないのに買ってみた。今日ちょうど、元ジャイアンツのサンチェの話をしていたところだったのでビックリしたね。
  • 01:31  ていうか、元ジャイアンツのサンチェって亡くなってたんか。改めてビックリ。ちなみにサンチェのジャイアンツ時代2年間の被本塁打は1本だけ。唯一サンチェからホームランを打ったのは、元大洋ホエールズポンセな。
  • 01:32  カレーライスつくってやるって!!
  • 01:36  しまったー!今日ロフトでほぼ日手帳2011買おうと思っていたのに…。完全なる失念である。
  • 03:09  明日はBLENDY MOTHER FATHERの"Super Electric Show"×"はじけてまざれ"。八十八ヶ所巡礼もレコ発での登場だし、LONEとBrit-edge-fieldsってラインナップはぜひ見て欲しいのよ!
  • 03:10  今日のカレーは久々にうまくできた気がする。明日の朝食が楽しみだし、俺もう寝る。
  • 17:33  タバコ2カートン買いまして、果たしてこれで完結できるのかどうかという次第。
  • 17:33  やめなはれ RT @3azzy: さ痔
  • 17:46  オクジさん、ひょっとしてもう完結させてます?RT @okujima: 完結しましょうよ。あと2週間吸いまくりで。RT @nozfire タバコ2カートン買いまして、果たしてこれで完結できるのかどうかという次第。
  • 17:52  やはりw よし、ここで完結させちゃります!RT @okujima: あったりまえじゃないですか〜!(ウソ) RT @nozfire オクジさん、ひょっとしてもう完結させてます?RT @okujima: 完結しましょうよ。あと2週間吸いまくりで。RT @nozfire...

09.19(日)

09.20(月)

  • 01:45  高田万由子が出てきた時に、「情熱大陸」がかかると、つい笑ってしまう。
  • 02:58  アナウンサーが!
  • 02:58  放送時間遅れ過ぎやわ、プロレス。
  • 03:42  フッフフ RT @blendynoyoppi: おい! RT @under_9: 兄さん、姐さん。四捨五入したら30だよ。永遠の末っ子に乾杯!RT @erissaeria: あたしもあたしもぉー!RT @blendynoyoppi: 永遠に末っ子です!笑 RT...
  • 18:18  いま名古屋にいる!

09.21(火)

  • 15:56  みんなそう言ってるよなRT @okudaholga: たかさんが話す度に飛んでくる唾を防ぐためです。 RT @sofooltaka: なぜボーカリストはマスクするのですか?
  • 17:35  欲しいCDがありすぎて困る。個人的には「CDが売れない=欲しいCDがない」のが信じられないんだけど。見たいライブやカッコいいバンドも同じく。
  • 20:09  RT @samuraihiroshi: now playing.. Rider Kick Techno Remix (@samuraihiroshi live at http://ustre.am/nFTA )

09.22(水)

  • 03:03  カキィィィイィイじゃないの?RT @kakisaka13: 俺はカッキーなのか、かっきぃなのか、かっきなのか?

09.23(木)

  • 03:25  完全なる帰宅をぜあ

09.24(金)

Powered by twtr2src


人間の声で空気が震える瞬間を捉えた貴重な映像。
なんでかしょっちゅう削除されるので、今のうちに一度見とけ。