10.02〜10.08の野津

このぐらいの気温の時に着る服をあんまり持ってない事に今日気づいた。
引き続き面白い日がつづいている。

左:10.06(水)&10.13(水) 天王寺Fireloop VS 京都AFTER BEAT“京阪SHOCK HEARTS”
Fireloopと京都AFTER BEATの対抗戦!6日は京都、13日はFireloopで激突である(完全なる)!
中:10.08(金)&10.09(土) GIANT−KILLING2010〜一触即発!!秋のニューサンライズシリーズ〜
今月のGIANT−KILLINGは2日間。Fireloopリニューアルも控え、10年目にも突入ってわけで、GIANT−KILLINGはますます気合入ってるぜ!
右:10.10(日) HANDCLAPS! SP〜矢野絢子のハンピレイ レコ発〜
高知の矢野絢子、再び登場!しかも関西初登場のバンドバージョン、かつレコ発。バンドバージョンと普段のソロでは曲も全部違うので、これは見逃せんだろ、な?

10.02(土)

10.03(日)

  • 05:02  打ち上げ終わりで、熊谷から2時間今日ドライヴィン。辰野PAで休憩中。完全なる長野県。
  • 05:04  それにしても今日はどのバンドも凄く良かった。明日、照らすのCD買ったんで、明日は間違なく聞きながら仕事する。
  • 05:04  3azzyありがとう。
  • 07:11  湾岸長島オン。早朝の伊勢湾岸道はやたら壮大で良い。
  • 09:43  大阪市内には戻ってきました。現在のドライバーはピクミソこと青木親近感さんです。
  • 10:39  Fireloop到着。眠るオン。

10.04(月)

10.05(火)

  • 00:04  モケーレムベンベメンバーとラーメン食べて、からの終電オン。最新号の寺田町ラヂヲにも登場してるので、ぜひ聞いてみてください。10月10日にはFireloopに登場with矢野絢子のハンピレイ、ラウンドヘッド、Re:ing。よろしくでがす!
  • 04:58  今さらだけど、ナカヤマフェスタ凱旋門賞すごかったな。感動した!
  • 05:49  高知のリアルロックンローラー、THE BROKEN HEARTS CLUBのブログが5ヶ月ぶりに更新されていたので、みなさんにもお知らせしておきますね。 http://ht.ly/2Olpv
  • 18:59  永久保存するか! RT @Hataken_Stung: @nozfire 録画してたやつを見ました!プロレスファンの誉れです☆
  • 19:00  超羨ましい RT @k_kokei: いいだろー? RT @sleepydrum: いいなー!RT @k_kokei これからルーファス・ウェインライト@JCBホール! 第一部は拍手歓声禁止!
  • 19:03  ごっことかで、タッチされても鬼にならない扱いのことですね。「まめご」は聞いたことないです。尼というより、えりっさ限定では…RT @onebyonerecords: そもそもごまめって何? RT @erissaeria:...
  • 19:04  名誉の独り雪崩式バックドロップとかな RT @kumito_srs: 2010年はホンマに恐ろしい年やわ。もう何もかもがどっか普通じゃない。全部。
  • 19:20  10.30(土)池袋ADM公演(バックドロップシンデレラ / アルカラ / ハヌマーン:3マンライブ)ですが、ハヌマーン取り扱い可能チケット枚数が残り10枚を切りました。枚数に達した後はプレイガイドのみの扱いとなります。イベント全体としてもソールド間近ですのでお急ぎください!
  • 22:46  いや、それは君自身が七夕頃にやったはずだが… RT @kumito_srs: それ是非見たいです。RT @nozfire: 名誉の独り雪崩式バックドロップとかな RT @kumito_srs: 2010年はホンマに恐ろしい年やわ。もう何もかもがどっか普通じゃない。全部。
  • 23:15  そろそろカレーライスの食材を買いに行こうと思う。自分なりのやり方で。

10.06(水)

10.07(木)

10.08(金)

  • 02:00  帰宅、食事を済まして、今から風呂に入る。自分なりのやり方で。
  • 02:03  キャンとnosyの名前の由来を聞き忘れたけど、それは次回にとっておこう。完全なる持ち越し。

Powered by twtr2src


永田シリーズ01

Fireloop Magazine Online版 http://fireloop.net/magazine/
寺田町ディスク http://disc.fireloop.net/
※第2号、Fireloop店頭にて絶賛発売中!

寺田町ラヂヲ http://fireloop.net/teradachoradio/
※現在最新週はモケーレムベンベ、次週の登場はアメリカ村新神楽の店長、高橋さん!