釣りにいきたい

もう、日記はずっとこのタイトルでいくことにした。
ついにマイロッドを注文した!
調べていくうちに釣る魚によってタックルは変わるということがわかったのだが、しかし、俺のようなペーペーは、なんでも釣ったる!どこでも釣ったる!という気合いが大事なのだ。とにかく。
ということで、電車釣行(with BEER)がメインとなる僕は、折りたたみのパックロッドをセレクトした。

しかし、いち釣り人として、僕もこんなわけのわからんことを目指したりしてしまうのだろうか。

でも、鯛を釣るのは、ちょっとした憧れ。


釣りというものへの名言というのも多く存在していて、この間なんかの本で見かけた中国の諺を。

わ、すごくいい。
そして、ここにたくさんの名言が。
http://www.geocities.jp/natural_fishing_environment/meigen.html

いいよ。実にいい。
そして、この釣りという言葉は、ロックンロールと同意だ!


今、猛烈に魚釣りの小説を探している俺です。


カッコいい動画を貼る。