体調悪くなってない?

大丈夫ですか?
急に寒くなりましたけんど

お金なくなっても誰かがご飯買ってくれるけど、風邪ひいても誰も治してくれないのだよ

こんばんはこじきです

フレッシュたんです

厚着してます

コーンスープばかり飲んでます

DyDoのやつは飲み口が広いので素敵

焼酎はお湯割になり

ぬる燗から熱燗にシフトし

素麺は鍋に

カレーはおでんに

ローソンのだし巻き玉子のおでんがすこぶる旨い

カーディガンが僕らのガーディアンです


ご存知の通りファイアーループは12月頭に移転します

店長あだちひろしを中心にスタッフ一同、コスモ(何故か変換できない)で一番かっこいいライブハウスを目指し、新店舗にて絶賛悪巧み中です


高架下では最後の1ヶ月。いろんなバンドさんがMCで思い出を話してくれたり、久々の曲やってくれたり

おい!

感動してまうやないか泣いてまうやないか


高架下でライブしてたことが伝説になるくらい、新しい店舗でもみんなみんな素敵な事件起こしてくださいなあ!



出勤前の公園にて。寒い。はよいこ