釣りにいきます

釣りに行きたいと言いまくってたら、意外と近所に釣り好きで、動きが早い男がいた。GEARである。今夜(15日)南港にいこうかみたいな流れの中にいる。俺が、ホシヲだ。初めての夜釣り。テンションはあがりっぱなしだ。実現するかまだわかんねえけど。

僕みたいなクソ初心者が夜釣りに出かけるのだ。
これは大きな進歩だ。
お金がないのだ。だから、食料を「釣る」のだ。
これはスポーツフィッシングではない。
サヴァイブフィッシングだ。

今夜、あれば助かったろうになと思うルアー↓
[rakuten:tsuribitokan:10001152:detail]



こんなことになったらいいなと夢を見る。釣りは、行くまでのハンパじゃない期待感っていうのもとても重要なことだと思うのだ。


実は、今、僕Androidを予約しているんでげす。(au)そしたら、JUNIOR BREATH、GEAR、シャトルランニングス、あたりのよく一緒に遊んでる奴らとこんな感じで番組やりたいですね。体張る系のやつ。一度言ってたのは、そうめん20kgを10人で食べるっていうやつとか、いずべいは一体回転寿司で何皿まで食えるのかとか。くってばかりだ。


焼くしか、ないな。で、七厘くんってなんだ。