移転しました!

11月からずっと日記さぼってました!すいません!
そんなこんなでFireloopは無事移転いたしました!


めちゃめちゃかっこいいことなってます!
早く見に来てほしいです!


まだまだ至らぬ点も多々あると思いますが、
これからもっといっぱいがんばっていきますすすすすすs!!!!



そしてそして、新しくなったことにともなって
Fireloop恒例500円打ち上げが新システムをとっております、なう。


今までは
終演後スタッフが参加者を募って、参加費500円をいただく

↓↓↓↓↓↓

希望の飲み物を聞いて、参加のしるしのスタンプを押す

↓↓↓↓↓↓

しばらくして、参加者が出揃ったらまとめて飲み物&お菓子が出でくる

↓↓↓↓↓↓

みんなで全力乾杯!!!!



だったのですが、


新システムでは
終演10分後からバーカウンターで打ち上げの呼びかけを開始して、
500円を持ってきていただく!


ここまでは一緒なのですが、


その500円でそのまま打ち上げセットとしてお酒なら2本とお菓子を1袋お買いあげいただくかたちとなりました!
その場でお渡しいたします!



あとは自由に打ちあがってください!
持ち込みもご自由にどうぞ!
乾杯もご自由に何回でもどうぞ!


ただし、バーカウンターで打ち上げセットが買えるのは
呼びかけ開始から20分間です!!
それを過ぎたらそこらへんにいるスタッフを捕まえてがんばって買ってください!



あ、24時には帰ってください笑
そこはかわっていません笑


わかりにくいですけどそんな感じです。
なう、なのでいろいろ変わっていくかもしれませんが
くれぐれもどうぞ何卒よろしくお願いいたします★