生きてるよ


全国のファイアーループファン且つあだちファンである皆様
こんにちは、そしておひさしぶり。あだちです。
元気ですか?死んでませんか?
すいません10月の「移転日記」からずいぶん経ちますが
僕は死んでないですよ。生きてます。
新店舗からこんにちは。あだちです。


なんつうか、一生分の「移転パワー」を使い切ってしまったようで
もう二度と移転はしたくねぇ
と、言いたいところですが、非常に充実した数ヶ月でありました。
もう2,3回くらい移転してもいんじゃないか?


で、見てくれましたか?新店舗。しんぽんて
いいねん、すげぇいい。かっけぇ ちょうすげぇ
両親がめっちゃ喜んでくれたのが、特に良かったです。


さて、今日(2月3日)はメンテナンスでスピーカーの位置を変えました。
良くなりました。
ドラム周りに低音が溜まるのも無くなって、
非常にスレンダーかつゴージャスなアツいサウンドになりましたよ!
こういう作業って、そういやぁ旧店舗でもずーっとやってたんだな。
新店舗になって、また一からやり直しなのですが
我々には「経験」っていう最強の財産があるわけで
進化のスピードが自分達でも驚くほど早い。
楽しくやらせてもらってます。


今年こそ結婚できそうな気がしてきました。
ではでは