01.29〜02.04の野津

2月1日より、禁断の扉が開かれ、Fireloopに併設されたスタジオ3室の完全稼働がスタートしている!!


料金は…3人:1時間1500円 >>> 4人:1時間1800円 >>> 5人以上:1時間2000円


02.12(土) GIANT-KILLINIG2011 day1
THE RUMBLES / サンダーバーム(東京) / fullgallop / フェミニン☆ / Grunge Dancing Beat Down / ザ・マンホールズ

02.13(日) GIANT-KILLINIG2011 day2
DOROTHY / ザ・ラヂオカセッツ(東京) / The Almonds / パニック★ロケッツ / Big roll band



01.29(土)

  • 17:45  [ASR RECORDSより] ハヌマーン:ライブ映像が公開されています…2010.12.30 "COUNTDOWN JAPAN 10/11" >>> http://www.youtube.com/watch?v=YFYZ-OZKyEg
  • 17:47  RT @fireloop_bot: 移転手続きで長らく不通になっておりましたFireloopオフィスの電話番号06-4305-2236が復旧いたしました。新設の06-6796-7701はスタジオ予約専用ダイヤルとさせていただきます。ご不便をおかけしてすみませんでした! よ ...
  • 17:52  こういう事言うのもアレかなーとか思いますが、COUNTDOWN JAPANハヌマーンの映像を見終わって、僕は彼らに拍手をせずにいられませんでした。
  • 17:59  まあ、COUNTDOWN JAPANの現場で見たんですけどね、もちろん。なんか改めて。
  • 18:11  RT @ryoichi_ramone: うげげ。童貞卒業した日付が全世界に。カットしてよ、ろきのん。
  • 18:29  昨日、超かぜっぽかったんだけど、一日中ポカリ飲んでたらやっぱり治った。
  • 18:39  「六畳間でギター掻き鳴らす様な感覚3-WEST-」2/25天王寺Fireloop 出演/butter butter/COLD KITCHEN/ハヌマーン/BLENDY MOTHER FATHER/The Calendar of Happy Days 【START 19:00】
  • 18:40  2011/02/26(SAT) TG PROJECT presents 「夜明けの展覧会」 HeLp / craft rhythm temple / 蝶と殺人鬼 / がらん / HOLGA / The Pantrys / モケーレムベンベ 【START 17:30】
  • 23:12  RT @the_crickets: 【ライブ情報】 3/19(土)大阪天王寺Fireloop出演決定! 3ヶ月振りの関西です。皆さんよろしくお願いします!

01.30(日)

  • 00:15  休日出勤して、ちょっと先のイベントのフライヤーを作ってたら、思いのほかカッコイイのができた。サッカーあるの忘れてた。
  • 12:45  超クール RT @tss_kuriba: 下北沢なう。森さん「俺の行きつけの古着屋いく?」
  • 20:12  Fireloopのスタジオのページは >>> http://ht.ly/3MJF5
  • 21:00  最近おっきなあくびをすると、あごが外れそうな感じがするんだ!!
  • 23:54  RT @3azzy: 【拡散希望】2/14月アルカラツアー@熊谷BLUE FOREST w) Liaroid Cinema/butterfly inthe stomach/MAMA DRIVE/LISTEN UP新年度初のアナーキーです〜☆〜(ゝ。∂)是非ー!
  • 23:55  Adebisi Shankの2ndってどっかレコード買えるところあるんでしょうか?
  • 23:56  あとSUNSET CINEMA CLUBのレコードも欲しいんです。たしかレコードも出てたはずなんですが。
  • 23:58  なにー。マジで「危ね!」って瞬間があるんで気をつけます RT @riezou_lion: @nozfire 外れるかもしれません!気を付けて!!

01.31(月)

  • 00:02  2月25日はFireloopへ! http://movapic.com/pic/201101310001574d457d65968d2
  • 01:14  あはははは RT @navigatormaa: だまらっしゃい!! RT @dodododowakkan: 雑魚どもが。RT @navigatormaa: 確かに RT @thunder_rumble: @dodododowakkan わっかんてRTできるんや!すげぇなぁー!
  • 01:17  この世に生まれ落ちて三十余年。食べるラー油がこんなに美味いことを知る。この夏一番の衝撃だ。これは間違いなく流行る!
  • 02:34  高山のスープレックスは説得力あるなあ
  • 03:04  マジか! 乗り遅れた! RT @kojimanurari: この台詞、先日の大阪遠征で伝えたかった…「もう流行ってます!!笑」 RT @nozfire: この世に生まれ落ちて三十余年。食べるラー油がこんなに美味いことを知る。この夏一番の衝撃だ。これは間違いなく流行る!
  • 03:04  @funahashiiiiiii 夏は俺の一番好きな季節。  [in reply to funahashiiiiiii]
  • 03:05  あなたの荒ぶる心のままに! RT @sumtaro: どこから突っ込めばいいですか(笑) RT @nozfire: この世に生まれ落ちて三十余年。食べるラー油がこんなに美味いことを知る。この夏一番の衝撃だ。これは間違いなく流行る!
  • 03:06  子供ばんど再結成の衝撃
  • 03:07  にしこり
  • 04:44  手当たり次第にバンドにメール送るようなアレ、どうにかならんのかね。
  • 06:08  RT @seitaiYABUSHIN: 今日はアメ村のライブハウス数件にGIANT-KILLINGのフライヤー置かせて貰いました。アメ村界隈の方は是非チェックを!
  • 14:00  逮捕するときの気持ち…http://ht.ly/3N1o5 RT @blendynoyoppi: 逮捕ですよね。 RT @nozfire: 手当たり次第にバンドにメール送るようなアレ、どうにかならんのかね。
  • 14:02  そういうのあるよなあ。オファー出すんだから、それぐらいはねえ。RT @molithy_thatta: そして、バンド名間違ったりしてるんすよね。なんだかなぁ。RT @nozfire: 手当たり次第にバンドにメール送るようなアレ、どうにかならんのかね。
  • 14:03  俺はそういう事を言ってるんじゃない。しかし、君が言っていることには同意する。同意の風景。 RT @funahashiiiiiii: @nozfire 夏はいいですね。女の子が薄着になりますからね。
  • 14:24  銀行の混みようがハンパない。心折。
  • 14:27  カバーアルバムメイニアの私ですが、もうさすがにいらんやろと思う。最近のは、もう新しい解釈とかじゃなくて、単に既存曲に頼ってるだけやん。今さら言うてまうけど。
  • 14:29  まいちゃんと違って、明日も同じ事をやってしまう俺は、意地で並んでます。笑 RT @mai_thatta_st: さっき心折れて諦めた者です。明日にします(笑) RT @nozfire: 銀行の混みようがハンパない。心折。
  • 14:32  奇しくも新Fireloopにも旧Fireloopと同じく、天井高140センチぐらいの物置にしか用途のないスペースがあり、我々はそこをフロンティアと呼んでいる。今日はフロンティアの整理整頓しますね。
  • 19:18  それはあなた達のバンド名が難しすぎるから…、申し訳ございませんでした。RT @ndjannie: のづさん…僕らのバンド名を間違えるのは…手当り次第だったのですね(T_T) RT @nozfire: そういうのあるよなあ。オファー出すんだから、それぐらいはねえ。RT...

02.01(火)

02.02(水)

02.04(金)

  • 03:22  RT @erissaeria: 2/22渋谷WWWの無料招待ライブはエントリー10日までなんでまだの人は是非どうぞ!詳しくはホームページ見てくださーい。今年初東京です!よろしくお願いします。
  • 09:12  目が覚めたはいいけど、キング眠い。
  • 09:16  @_nobuhide_ おはようございます!ヽ(`皿´)ノ  [in reply to _nobuhide_]
  • 12:04  RT @homme000: はい、みなさま要チェックです! RT @smnk: おおぉー Fireloopで紹介されとるー homme / psycho-pass http://bit.ly/hruVt1
  • 12:07  [ASR RECORDSより]ハヌマーン:発売中のROCKIN' ON JAPAN 3月号、別冊付録のCOUNTDOWN JAPAN 10/11 SPECIAL BOOKにライブレポートが掲載されています。
  • 12:09  @okudaholga えりっささんのギャラ高いよ。笑  [in reply to okudaholga]
  • 12:11  いや、物理的に温度が高すぎて10分ぐらい放置せんと飲めん熱さじゃないかと。笑 RT @erissaeria: すばらしい。RT @nozfire: マクドのコーヒー熱すぎるよね?
  • 12:11  余裕で飲めます。つーか腹一杯になるat京橋。今度行きましょうか。RT @raideso: これだけで充分飲めそう。 RT @nozfire: これが突き出しか! http://bit.ly/g7lVNO
  • 12:13  CAKEはイイよー。よくわかんないアルバムもないことはないけど RT @numeritamari: @nozfire あのバンド好きな人に初めて出会った…2ndしか持ってないので買います!
  • 13:23  新Fireloopですが、地下のため携帯の電波が弱いので、僕にご用の方で携帯番号知ってる人もとりあえずオフィス宛0643052236にお電話頂ければありがたいです。オフィスにいなければ、逆に携帯の繋がるところにいるの可能性大ですので。よろしくお願いします!
  • 13:36  うどん屋でマジ練習すべし! RT @sikanokazoku: 何か良い練習ないものか…とりあえずうどん屋へGOだど!
  • 16:43  単価によるけど2000冊近くになるで! RT @chori_kyoto: 将来の夢:アマゾンで100万円ぶんくらいまんがを買う。
  • 16:44  祟りやろ、間違いなく RT @kiyo420: なんもしてないのに両ケツが筋肉痛。ほわい?
  • 17:15  @chori_kyoto そんなにマンガ買う人やったんや。今度マンガの話しようやー。蒼天航路の話は前にしたよね。  [in reply to chori_kyoto]
  • 17:16  今から俺なりの方法で作ったカレーを俺なりのやり方で食すことに
  • 17:18  とあるバンドの新譜を買ったらピックが2枚ついてた!おにぎり型。フハッ!
  • 20:46  @3markets_bass おお!がっちりいきましょー!  [in reply to 3markets_bass]
  • 20:47  CAKE好きはやはり結構いる! RT @inazozo: CAKE好きです!RT @thedenkibran CAKE大好き!…世代ですね(笑) RT @nozfire CAKEはイイよー。よくわかんないアルバムもないことはないけど RT @numeritamari:...
  • 20:48  オッサンやないスかw RT @gutcham: スタジオがある某ショッピングモールのフードコートで一人メシ食いながら人間ウォッチング。いやガールズウォッチングw
  • 20:49  楽しみにしてまーす! RT @micaaan: 【切実!】26日のイベント、素敵なバンドさんばっかりやけど、個人的にはFireloopでの「がらん」ライブを色んな人にめっさ見てもらいたいんだぁぁぁぁ!!
  • 22:50  さっき、PA足立VS野津で寺田町ラヂヲ収録しました。公開は2月6日22時。無修正垂れ流しでいこうと思います。下手したら死人出ます。いや、出ません。

Powered by twtr2src




ハヌマーン | COUNTDOWN JAPAN 10/11 | クイックレポート http://ro69.jp/quick/cdj1011/detail/45957

Fireloop Magazine Online版 http://fireloop.net/magazine/
寺田町ディスク http://disc.fireloop.net/
※第6号は02月01日より、Fireloop店頭にて絶賛発売中!

寺田町ラヂヲ http://fireloop.net/teradachoradio/
最新号は01月30日公開店長野津&ブッキングチームのホシヲとカズヤの3人による何か!その次は02月06日公開の「禁断の」PA足立VS店長野津!!!