声フェティス


声のキレイな女性が好きです。


最近、ニコニコ動画ではまっている
「とある、声のキレイな女性によるゲーム実況」
説明してもだいたい一緒なのですが、つまりは
とっても声のキレイな女性がゲームの実況をするのを見る。


そりゃあもぅきれいな声で、しかもリアクションが超かわいい
「えいぃ」とか「わぁあ」とか言う。
恋をしてしまいそうだ
アンチからは「声を作ってる」「演技している」なんて言われているが
そんなことにぁかまやしない 言いたいやつには言わせておけばいい。
ああもうあなたがどんな人だろうが恋をしてしまいたい
一緒に動物園とか行ったらどんなにか楽しいだろう


毎晩その人がゲーム実況を更新するのが楽しみなのですよ。
更新されていないときは、ふてね
これは、まさか「遅れてきた声優ヲタ」一歩手前のアレでは
俺がほぼ通ってこなかった「アイドルに夢中になる」という心理なのでは
それがこの土壇場になって覚醒してしまったのでは
少しは心配してくださいよ!


最近、更新がされていないときは仕方ないので
その人が昔にアップしてきたゲーム動画を見る。
うーむ、やはりきれいな声だ。すばらしい
しかしちょっとした異変に気付く


いやいやそれはなかろうと思い、その疑惑を打ち破るためにも
その人の最も昔の動画を見てみることにしました。


うわっ。違う。ほぼ別人。
今より半オクターブも低い。
リアクションも今より全然クールである。
見なければ聞かなければ良かったのでしょうか。
それとも、これさえも受け止めて愛するのが男ですか?
俺かて、歌録りの時はかっこいい声を出そうと頑張るじゃないか。
人に届けることを意識するってのはそういうことだ。
当たり前のことなんだよ。
くそう。


ざわ・・・ざわ・・・


今年で僕も34歳。
高校生の子供がいたって不思議じゃない歳なんである。
こんな立派なオッサンである僕が
今更こんな、中学生みたいなこと言ってショックを受けているのは
すてきなことだと思ってても良いですかね??