釣りに行こう


なかなか時間もありませんが、釣りへの情熱は冷めておりません。
メバルのシーズンもあっという間に過ぎ去っていこうとしているけれども、俺は必ず行くのだ。
地下室でディスプレイ見ながら考えているだけでは思いつかないアイデアを生むためには、春の風に頼るしかないのだ。そうなのだ。

ガソリンが高騰して、遠征を繰り返している私は、超、金ない。
まだまだ、僕らが生まれた国のピンチは続く。まだまだ終わらないよ。
ひょっとしたら一生続くかもしれない。
それぞれのフィールドでベストを尽くそう。
考え続けるし、実践し続けよう。

やれることぜんぶやろう。
生きてるって幸せに気付くのが遅すぎた。
幻なんかじゃない
人生は夢じゃない。