毎度☆俺やで。
ホシヲです。
やっとがっつり春になったね。
毎日、なかなか暖かい。しかし、地下室は寒い。
と、スタジオの受付で震えてます。もしくは慄えています。

Fireloopスタジオは、ライブ当日に使うのもまた良いかと。
リハーサル前、リハーサル終わりでセットリストの確認や、新曲の打ち合わせなんかで使うと吉。

BGMをパソコンでながしているのですが、tko氏がたくさん入れてくれていて仕事をしながら、名盤を聴けるという素晴らしい状況が生まれている昨今です。人の視線を避けるためにカーテンが設置されましたが、エントランスで流れている音楽で大体その先に誰がいるか分かる。
tko→歴史的名盤(ライブ盤がおおかったりする)
KAZUYA→メロコア(時々ゆず)
ホシヲ→最近はゆるやかなやつ。(今、キャロル・キング。)
というFireloopの違った楽しみ方の提案でございました。

スタジオ、ガンガンつかってくれ!


結局、まだ釣行にはいけていない。
ひぃ!