04.16〜04.22の野津

プレステ3のスーパーストリートファイター4購入しました。対戦者募集中。オンライン可。

04.16(土)

  • 15:28  リハの時点でヤバいな。なんなんだ、あの人ら。 RT @blendynoyoppi: MECAーMARYがかっこよすぎます。2年間ライブしてなかったとは思えん。
  • 15:30  BLACK SABBATHやないかRT @blendynoyoppi: ステッカーが届いた! http://twitpic.com/4lbz3j
  • 15:32  @frontrow_nakaji 僕は若干リアルタイムじゃないすけど、やっぱカッコいいすね!  [in reply to frontrow_nakaji]
  • 16:31  我らがBLENDYのレコ発だで、今日は。今日という日は。RT @fireloop_bot: BLENDY MOTHER FATHER(レコ発) / MECA-MARY / HeLp / モルヒネコ◆DJ: nozzy
  • 16:55  ATC最強 RT @inoueatc: 帰宅した?寺田町ラジヲたまってたぶん全部聞いた!
  • 17:14  来週土曜日4月23日は!…Fireloop presents "vs the earth 3"アルカラ、クリープハイプ、bacho、ゆれるの各40分ステージ4マンライブ!!残りチケットがだいぶ少なくなってきましたので、迷ってる方はお急ぎください!

04.17(日)

  • 02:52  今日のBLENDY MOTHER FATHERはホントに良かった。キレまくってた。大阪以外にお住まいの方にも、これからぜひ注目して欲しいです!
  • 17:10  RT @blendynoyoppi: 6/18(土)天王寺Fireloop 「Super Electric Show2」〜BLENDY MOTHER FATHER 10th anniversarry 2MAN LIVE〜 【BLENDY MOTHER FATHER vs ...

04.18(月)

  • 14:04  @lastest_works お待ちしております。よろしくお願いします!  [in reply to lastest_works]
  • 14:11  どこにもマイルドセブン売ってないのよね。
  • 14:37  The Calendar of Happy Daysの新しい音源が良い。ホンマに良いのです。美しいのです。みんな聞いて。4月27日から発売開始のはず。センスとポテンシャルの塊ですよ。むしろまだそれだけでやってる感も否めないけど。笑
  • 14:40  05.13(金) 八十八ヶ所巡礼×Fireloop presents "具幻覚祭" 八十八ヶ所巡礼 / 撃鉄 / THEラブ人間:チケットはe+とかでも売ってるし、各バンドの取置とかでも扱ってますが、Fireloop店頭でも売ってます。取置は入場順が最後なのでご注意をば。
  • 14:41  RT @Kitsch_Matsuo: サンドウィッチマン 伊達君のブログやその他の記事によると、「福島からの方 お断り」という店や宿があるとか。堂々と貼り紙まで!という話も。そんな馬鹿な経営者は居らんやろ!と思いたいが、もし本当なら何という厚顔無恥、無知、差別的発想。実在 ...
  • 14:42  期待しとりますよ、兄さん! RT @akaneyayuuuuuki: あかん、リズム隊が優秀すぎてオレ出番きてまう
  • 14:44  その日は他の2組も素敵ですよー。自分でも客で行きたいぐらいです。笑 RT @chik___co: 5/8のFireloop楽しみ カレンダーとPARTYSとroot13 なんて贅沢
  • 14:45  力強い後ろ向き宣言ですやん。笑 RT @yanojunko: たっぷり眠って、起きたら窓の外すごい雨。ザーザーザーザー。今日は一歩も出ないぞ。
  • 14:45  ぬおー RT @jun1x1: 行きたい。。。氷室京介、初の全曲BOΦWYライブ開催 復興支援で23年ぶり楽曲披露 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/z4ig5aI via @oricon
  • 15:54  自分の読解力の無さに呆れてしまいましたやん RT @jun1x1: 後ろから前から、大変ですやん @yanojunko @nozfire いちんち宿題に捧げるてゆう前向きで建設的な宣言ですやん@nozfire: 力強い後ろ向き宣言ですやん。笑 RT @yanojunko:...
  • 16:28  明日になれば、やっと自転車に乗れるボディに復活や。アイアムレーッドサイクロン!!
  • 16:47  マジすか!!RT @bdcwataru: 今からリハーサルだよう
  • 16:59  食事に行こうと地上に出たら、スゴい雨やん。雨は嫌いじゃないけど、それは家から出なくていい日限定やわー。
  • 17:36  電車に駆け込み乗車セーフ。しかしながら「駆け込みセーフはアウト」です。
  • 17:39  今使ってる仕事用携帯が限界かもしれん。充電もすぐ切れるし、なにより突然落ちる。auスマートフォンってどうなんやろか、と思ってる。
  • 19:16  再び電車移動中でがす
  • 21:14  券売機の前に来てから、頭上の掲示板で目的の駅までの運賃を確認する人に少しイラッとする。
  • 21:18  今日はゆれるとbacho見て、凄くエネルギーをもらった。充填完了!「活力」。みたいな。ウォーズマン的に言うならば。
  • 22:06  RT @sikanokazoku: 4/27(水)扇町para-dice-2 man live-【ぼくらの季節】act:TheSpringSummer/TheCalendarofHappyDays 18:30/19:00 チケット¥1500+1ドリ(500円)※順番は当日 ...
  • 22:06  RT @kubo_3260: オナスイ(おなかすいた)
  • 22:10  もう少しレッドサイクロン感を出してみました。ちっこいと分かりにくいかなあ。
  • 22:11  うん、場所空けてからやってよって思うよな。RT @kumito_srs: めっちゃわかります。レジ終わった後に財布をカバンにちゃんとなおしてから立ち去る人とか!RT @nozfire: 券売機の前に来てから、頭上の掲示板で目的の駅までの運賃を確認する人に少しイラッとする。
  • 22:11  @3azzy 猛省してください。  [in reply to 3azzy]
  • 22:13  充電がすぐ切れるのはもう慣れてるので、それ以外のデメリットがないようならauスマートフォンにしようかと思う次第。しかしながら、スマートフォン自体にはまるで興味がないという事実。なんなら通話とメールだけでOKな人間だもんで。
  • 22:45  @syosyosyosyosyo ええー。そんなに酷いの?  [in reply to syosyosyosyosyo]
  • 22:45  @3azzy 爆発しろ  [in reply to 3azzy]
  • 22:47  RT @blendynoyoppi: 6/18の2マンのチケット取り扱いですが、?各バンドのライブ会場?Fireloop店頭?イープラス(5/15より販売開始)?メール予約の4種になります。???で購入頂いた方には当日イベントのポスタープレゼント!!当日の入場順は??→? ...
  • 22:54  @3azzy ていうか、なぜ君は俺に事あるごとに結婚を迫ってくるのだ。笑  [in reply to 3azzy]
  • 22:56  RT @3azzy: 結婚してくださいって言ったら、爆発しろって言われたのはじめて!ヽ(;▽;)ノ
  • 23:34  MC稲村さんかいな。笑 RT @3azzy: 【拡散RT願】6/9アナーキーインザ3K ∞景目@渋谷クレストw./UNDERNINE/クロマチックラン/ヒツジツキ/ircle/KEYTALK/MC:稲村太佑(アルカラ)スエアツシ(AJISAI)坂口剛(LISTEN...
  • 23:36  @3azzy そう言ってもらえるのはありがたいし嬉しいことだけど、君の行動は色々スッ飛ばし過ぎや(笑)。まあ3azzyらしいから、君はそのままでイイかな。  [in reply to 3azzy]
  • 23:40  スタジオリハを終えたモケーレムベンベが帰っていきました。お疲れ様ー。
  • 23:41  家帰ったらコラム書こう。
  • 23:48  この武闘派め!RT @aokiaito: スパゲティは1キロでも食える。

04.19(火)

04.20(水)

  • 10:42  それはもう必ず!RT @kazamatakafumi: 嬉しい!またファイアーループでみんなとわいわいしたい!RT @uparupanekodog RT @nozfire スリマ聞きながら帰宅中でがす。 わたしもきいてますます
  • 10:51  @uparupanekodog 了解でガンス。あとは廣瀬が何とかしてくれるでしょう。不法投棄で完成したのでお楽しみに。  [in reply to uparupanekodog]
  • 10:55  八十八ヶ所巡礼の新譜聴いてる。むっちゃカッコいいやん。さすが過ぎるやん。
  • 11:02  uhnellysツアーファイナル凄すぎる。瞬間的に東京在住になりたい。
  • 11:02  RT @unekim: 6月2日uhnellysツアーファイナル@下北沢GARDEN、最後のバンドはMASS OF THE FERMENTING DREGS!今日解禁。DJはヒサシthe KID。すでに発表したLOSTAGEnhhmbase。このイベントかなり自信作です ...
  • 11:51  落ち着きなはれ RT @uparupanekodog: ガラパゴスしね
  • 12:54  なぜに俺が外出したら雨降るかね?
  • 12:55  19時スタート。よろしくでがす! RT @fireloop_bot: 新月灯花(東京) / チャー絆 / ラウンドヘッド / モケーレムベンベ / たかぎしゆか
  • 13:40  @jsgyazin 自分、三十路超えてるッス!  [in reply to JSGYAZIN]
  • 13:41  それは仕方ない。お互い頑張ろう。笑 RT @navigatormaa: 僕も外出してるからです。 RT @nozfire: なぜに俺が外出したら雨降るかね?
  • 13:41  しょうへい兄さんのブログ移転しました。RT @ariake_songs: 梶おんざろっくファイナル: こちらのブログは終わります。アメーバブログに移動しました。今後ともよろしくお願いします。梶尾翔平オフィシャルブログ http://bit.ly/fYHpHo
  • 13:44  本日のFireloopはイスありますから、ゆっくりじっくりガン見していってください。こういう時食事の出せるライブハウスが羨ましくなりますわい。ガッハッハ。
  • 13:52  にしても、しょうへい兄さんの「ダンシングフォークシンガー」ってキャッチフレーズは最高やなあ。一度でもライブを見たら、それ以外のキャッチフレーズが当てはまる気がせんのです。 http://ht.ly/4DUkG
  • 13:53  イヤフォンをしようとして、右手に持った方を確認したら高確率で「L」という表記。なんでねん。
  • 14:00  ラウンドヘッドの音源も相当イイ出来です。これいつリリースするんだろ?今日聞いてみよう。
  • 14:10  今しがた確認したら、ラウンドヘッドの音源は今日から発売だと!間違いなく買いの一枚ですよ!!!!!!!!!!
  • 16:05  @ndjannie ポップなノリでグロいこと言うなw  [in reply to ndjannie]
  • 16:10  04.23(土) "vs the earth 3"のチケットですが、プレイガイド分残り数枚ということで、直前メール予約を受け付けます。詳しくはー >>> http://ht.ly/4DWZ4
  • 16:11  @aokiaito ハヌマーンのサイトで確認するべしー  [in reply to aokiaito]
  • 17:18  @ndjannie 全然違います。あと、プラス500円の意味がさっぱりわからんっつーの。  [in reply to ndjannie]
  • 17:57  @ndjannie 分かったらそろそろ黙りなはれ。笑  [in reply to ndjannie]
  • 17:59  食事オン
  • 18:01  ホンマそれ RT @enarimubembe: いい日だ!!
  • 18:38  井沢聖一、約3週間ぶりの魂のツイートに同意です。RT @kiyoshimbembe: モケーレムベンベ、本日ファイアーループでライブ。ラウンドヘッド、新月灯花、チャー絆、たかぎしゆか。いい日やと思う。19時40分からやります。
  • 22:34  ていうか、何にでも効きそうやなその名前。笑 RT @payokki: 仙人草ってのが扁桃腺炎にきくって噂をきいた。まぢで気になる。気になる木。

04.21(木)

  • 14:35  え、うちはスタジオじゃなくて道場やねんけど…RT @hataken_stung: 2人とも武藤がお好きなようで!っていうかThe Apple Stungスタジオがプロレスなってるやないか(笑) RT @_nobuhide_:...
  • 14:37  状況はよく分かりませんが、もっと食べた方がいいのでは。笑RT @kira0121: 本格的にダイエットすることにした。自分で食事する訓練してると疲れて食べる気なくなるのでちょうどいい。昼食と夕食を2/3ほどに。
  • 15:05  @kira0121 元が元なんで、それでちょうどいいんじゃないですか?想像ですけども。  [in reply to kira0121]
  • 15:07  すげえ。笑 RT @yanojunko: 矢野絢子をキレイに四等分すると「不幸」と「不幸」と「不幸」と「不幸」にわかれます。って!四等分せんでいいやん。責任者出てこーい!
  • 16:15  奇跡やね、あの人は RT @nononoyamaguchi: 若かりし中谷美紀の美しさよ
  • 16:15  足がしびれているのでピクリとも動かないで耐える
  • 17:48  detroit7 vs The John's Guerrillaとか鼻血が出そう。瞬間的に東京在住になりたい。
  • 19:28  KK脱退とか信じられん。信じぬ、信じたくない!

04.22(金)

  • 15:45  played a song Confused (Live 2009) by ANGEL WITCH (Official Band Page) on @Myspace http://lnk.ms/Myzdl
  • 15:49  played a song Extermination Day (1978 Demo) by ANGEL WITCH (Official Band Page) on @Myspace http://lnk.ms/MyzSq
  • 16:10  RT @drum33: ドブロクフルアルバム、音の完成まじかでございます。発売は7月予定。勘違いさせてしまった方ごめんなさい
  • 16:11  RT @Okamoshi: 本日予定してた梅田LOFT前アコースティックライブ、 雨降りのため中止になりました。 楽しみにしてくれてた皆様ごめんなさいです。
  • 17:31  RT @uparupanekodog: 今日の梅田ロフト前アコースティックライブは雨のため中止になります 楽しみにしていてくれた皆様、ごめんなさい。 5/8の天王寺ファイアーループにあそびにきてください
  • 19:01  カレー食べた?RT @tss_hisashi: 名古屋のStiffslackに初めて行った!オススメCD 3枚買っちゃっちゃ!笑

Powered by twtr2src



八十八ヶ所巡礼×Fireloop presents 具幻覚祭”
2011.05.13(金) 八十八ヶ所巡礼×Fireloop presents "具幻覚祭"
出演:八十八ヶ所巡礼 / 撃鉄 / THEラブ人間
OPEN 18:00 / START 19:00 ADV 2,000yen / DOOR 2,500yen(+1D)
チケットは絶賛発売中!取り扱いは各バンド物販・Fireloop店頭・イープラス、取り置き予約となります。

Fireloop Magazine Online版http://fireloop.net/magazine/
寺田町ディスクhttp://disc.fireloop.net/
※第9号は05月01日より、Fireloop店頭にて絶賛発売中!

寺田町ラヂヲhttp://fireloop.net/teradachoradio/
最新号は04月17日公開callin'!その次は04月24日公開の新神楽店長高橋さん!!!