06.04〜06.10の野津

家電が少しずつ揃い始めた(家賃はすでに発生している) >>> 野津移転のお知らせ http://d.hatena.ne.jp/nicecinema/20110525

06.04(土)

  • 22:44  うわー、いい写真! RT @lucky_saa: 昨日のoboro@fireloop。お疲れさまでした☆ http://p.twipple.jp/R4N3X
  • 22:54  明日はRe:ingにひっついてSAKAE SP-RING行ってきます。Re:ingは15:15からR.A.Dです。よろしくですQ
  • 22:55  終わったあとはクラブロックンロールに吸い込まれていきそうな魅力を感じていたりするのですが。

06.05(日)

06.06(月)

  • 08:25  RT @KANEDA_KOUHEI: 【RT希望】みんな本当に待っててくれてありがとう。たくさんの物事を乗り越えて無事、仙台に立たせていただきます。ARABAKI ROCK FEST.2011初日。 THEラブ人間、現在を歌います。→http://arabaki.com/
  • 19:15  RT @fireloop_bot: 発売中の「寺田町ディスク」ですが、そもそも寺田町ディスクってどんなんなん?という皆さん、今回(6月号)収録上位3組のさわりの部分のダイジェストが試聴できます! こんな感じで導入のMCから収録してたりもするんですよ! http://ow. ...
  • 19:18  RT @convoy_Fragile: ライブしたい! そんな私たちFragileの復帰ライブが決まりましたよー。 7/3FIRELOOPです。 カッパマイナスパイセンが決まってるそうです。 バッチこい!
  • 19:18  RT @OWARIKARA: 【大阪】色々お世話になり過ぎてるゆれる企画!6/19(日)@天王寺 Fireloop w)ゆれる/URBANフェチ/viridian/24-twofour- メール予約受付中!e+でも前売券購入可能です。http://owarikara.com
  • 19:20  @lucky_saa ニシ君は最後でしたけど、oboroはまた秋に大阪に来たいって言ってたので、ぜひまたいらしてくださいねー。あ、店長です。多分。  [in reply to lucky_saa]
  • 19:23  引越し引越しひとりで引越し(リズミカルに)。なかなか疲れるねえ。明日は一日使って、引越し作業の大半を終わらせたい。だから今仕事してるね。

06.07(火)

  • 20:56  イケアって広すぎへんかね?疲れた。

06.08(水)

06.09(木)

  • 01:33  「抹茶なんとか」的な飲み物って、一見ヘルシーそうで飲んでみるけど、「マンゴーなんとか」に比べると明らかにハズレが多い。「マンゴーなんとか」にハズレがなさ過ぎるからでもあるけど。
  • 12:55  一瞬力?
  • 15:27  セミが暴れ回る前に引っ越し済まさんと。引越し先は恐らくセミの恐怖はほとんどないと思う。だって周囲に緑がない。ほんとにない。
  • 15:55  ライブハウスだったりレーベルだったりにお問い合わせメールを頂いて返信するんだけど、返信先が携帯アドレスで、予想通り弾かれてしまうことがちょいちょいある。困った。
  • 15:56  「地獄の皇太子」の英題は「THE PRINCE OF JIGOKU」です。お間違えなきよう。
  • 16:01  RT @fireloop_bot: JUNIOR BREATH / シャトルランニングス / 江坂キューティーリップス / モルヒネコ◆DJ: MORO(THE★RIOTS/THE CHAMELEONS)
  • 16:24  皆さんありますよね、やっぱり。笑 RT @livehouse_nano: それほんまに困るんよ!RT @nozfire ライブハウスだったりレーベルだったりにお問い合わせメールを頂いて返信するんだけど、返信先が携帯アドレスで、予想通り弾かれてしまうことがちょいちょいある。困った。
  • 16:24  @yanojunko あとで電話します、多分!  [in reply to yanojunko]
  • 23:25  結構前につぶやいた気もしますが、旧FireloopはFireloop2001として復活します。昨年11月30日から約9ヶ月間に及ぶ気が遠くなるような時間の眠りから目覚めます。復活予定日は8月1日です。出演ご希望、イベントご希望の方の受付も1週間以内には開始・告知します!でりゃっ
  • 23:28  俺に時間をくれー。仕事と引越し作業が重なって、スパ4全然やってない。しかしまあ、ここは歯ぁ食いしばって耐えないかんところ。必要なのは根性と気合いです。一周回って結局精神論です。
  • 23:32  @okujima そうなんです!winnieならあのキャパ即完じゃないですかとか言ってみます。笑  [in reply to okujima]
  • 23:37  重くなってきたぜパソコン
  • 23:39  スタッフ日記書いてないやん、俺。

06.10(金)

  • 00:52  Fireloopのスタジオですが、機材預かりサービス開始しました。また明日ちゃんとアナウンスします。お問い合わせなどお気軽にどうぞ!!!!!!!!
  • 00:54  Fireloopスタジオの新しいフライヤーのデザインが出来たのに、まだ入稿してないね。ボンクラか俺は!
  • 13:39  ダイナマイトよろしくです! @gentz427 RT @gentz427: @nozfire な、なんと!考慮しときます!今後とも、宜しくお願い致します!  [in reply to GENTZ427]
  • 15:23  RT @fireloop_bot: VIVAROSSA(東京) / LIE-DOWN(東京) / Ju-Rock'Box / mana-musica / スキッツォイドマン / ナポレオンファミリー
  • 16:33  RT @anchan_HD4: 【激RT希望】HIGH-D4企画します!!*6/14(火)天王寺Fireloop HIGH-D4×Fireloop pre.「JACK ROCK #1」 HIGH-D4/NINE IDEAS(東京)/OVER ACTION(奈良)/5exi ...
  • 16:35  明日雨なんかなあ。昼間に引越し作業しようと思ってるのに。車に荷物積み込んだりする時豪雨とか最悪パターンになりそうや。

Powered by twtr2src