ロックの日

ことしのロックの日も楽しく過ごせたよ。
100点!
120点ならもっと良かったけどな!

それは、来年までおあずけだ!
1年、また1年と時間は過ぎていって、巡ってくるわけだけども、1年前より俺は素敵になっただろうか?1年後はどうだろうか?
どこがゴールなのか全然わかりゃしないけれど、目標とか夢とかそういうもんを携えていくんだぜ。ほら、小学校のころとかに「将来の夢」みたいな作文書いたやろ?
あのときの将来は、今で、叶ってるかどうかわからないけど、今からみた将来に向かっていかないといけないと思うのだよ。

1年前より、知識や経験は確実に増えていくはずだ。
それを糧にさらに先へ!
2012年のロックの日もどっかのミラーボールの下で会いましょう。

ありがとう。