クリエ射恥部

おう、俺やで。
ホシヲや。

新しくスタッフになった阿宅ユースケ氏、ご存知KAZUYA TAMAKI氏と並ぶと、チンピラでしかありません。末端ですが。
ドクターマーチンのウイングチップをゲットしたのにぶっ壊れてしまっていて、足元ビーサンだし余計に、安いチンピラ。
俺の中では、メキシコのチンピラ風という設定なのに。
完全にテキ屋よね。言葉も雑だしさ。
新しい半袖の柄シャツがほしいぞ!!!

7月の前半は、個人的に鬼のスケジュールになってしまいまして、とても残念な感じです。だって、週に一回東京行くとか、燃費悪すぎるやろ。僕の純粋なる休みは、7月14日です。絶対邪魔させねえからな。携帯もきってやるからな。

今夜、また東京へ向かいます。
でも、しんどいとか言うたらあかん。
唄えてるだけでナイスやん。
それだけで本当にナイスやん。
求められてるだけでナイスやん。
ぶっちぎったる!!!

先日、秋にリリース予定の新音源のミックスが一応終わりました。
すごくいい出来で、これからの展開とか考えるだけでわくわくします。楽しみにしててや。




サマソニ、いけるかなあ。
いきたいなあ。
YUKIちゃん!!

ボビー!!

ここ数日で発見したのは、JUDY AND MARYがあまりにも僕にとって特別なバンドだということだ!季節外れですが、涼しくなってや。


この世で絶対に間違いないのは、一枚のレコード。
それだけは、忘れんな。夏。


何か言いたくて、夏。
じゃあな、俺やで。