8月へ!

さあ、7月もおしまいやしな。
益々ガンバラにゃいかんな。
一番大事なことをしっかり真ん中に据えてな!

さて、8月から、高架下のFireloopが復活します!
その名もFireloop2001!!!
アコースティックメインのハコだけども、使い方は無限大!いろんなアイデアを持っておいでなさいよ。
講演会とか、敢えて狭いところでやりたいっていう地獄ツーマンとかさ、とにかく一度相談においでなさいな。

僕個人では、TMGEナイトとか

YUKIナイトを

復活させたいなあなんて、僕個人では考えてる。DJイベントも応相談やで。
おもろいことしようぜー!

9月は10周年月間もやってくる!
どんどん、ドキドキワクワクできるものを提供していきたいと思っとります!
夏、ホシヲ、バッキバキのキレッキレでいきます!

だって夏じゃない