SUMMER NIGHT FEVER!!

いや、しっかしどうしてこんなにも夏ってのは、無限にパワーが生まれてくる気がするんだろうか。
どんだけ、戦ってもすっと目が覚める!仕事が好きです!ほんまやで!

釣りにはいきたいのだがな。

いやしかし、人と人との出会いの持つパワーを痛感しているよね、毎日毎日。
僕の場合は本当に毎日毎日音楽のことばっかりに囲まれて生きているからね、そういう人との出会いが大半だけども、刺激的な出会いをたくさんさせてもらってるよ。クリエイトするっていうのは、情熱はもちろんだけども、それに狂ってからが勝負だとおもうんだよな。俺は。たとえば、野津さんとか、一ヶ月に何枚アルバム買って、何冊マンガ買うねん!ていう感じやしな。choriの読書量とか異常だし。でも、狂ってしまってからしか見えないものがあると思うんだ。

どんなにボロボロになっても、生きていくための理由になるものを手に入れよう。
なんでもいいからさ。


それが大事や!!
夏!!!ぶっちぎれ!!!