夏の間に夏をヤル


俺やで。
サマソニについてあんだけ騒いでおいて、スタジオ受付に座ってるほうの俺やで。


サマソニの話題がタイムラインに流れてくるたびに思いっきり無視している。
ざわっとする。ギャー!
しかし、今年2度目の海に行ってきた。
あまりにも突然だったので、ただ、釣り竿を持ってな。
頻繁に一人で釣りに出かけてやる。僕はそう決めた。電車釣行上等。
完全に坊主だったからなあ。しかも、すげえ熱いあたりを一度ばらしてしまった。

今、僕は青い髪なのですが、青は紫外線に弱いので、すぐにみどりになってしまいますゆえ、頭にフェアウェーがある感じです。ちなみに髪の毛を青にしたがるのは、この人の影響です。

かっこええ。この枯れようとしているフェアウェーを真っ青にしよう。
もう一度、夏。


いやはやしかし、まだまだ動く体が、逆に心配。突然爆発したりするんちゃうか?俺。
ツイッターになんとなく、9月10周年のおすすめイベントを流してみましたので、そのままこちらに流通。

【Fireloop10周年】
2011.09.02 COLOSSEO ストレンジレインボウブルース-
ワゴンズ
MADMAN TAILS
TheSpringSummer
JUNIOR BREATH
【O.A】Nonsugar(THE BIG FISH)40分4マン!


2011.09.04 ピン10周年スペシャル!
出演者多数!あんな人やこんな人も出演するで!今回は、2曲勝負!かかってこい


2011.09.08 COLOSSEO ロックスター狂騒曲
SUNDAYS(東京)
The Apple Stung
THE CHAMELEONS
Local Area Party
【O.A】愛はズボーン 40分4マン!


2011.09.09 COLOSSEO 詩人失格
竹原ピストル
小島基成&SAT
choriバンド
【O.A】杉田里司 各組50分3マン!


2011.09.10 MEETHEATBEAT SPECIAL!! お宅のお孫さん、僕が叩きなおします。
_ _ _ _*
打首獄門同好会
キュウソネコカミ
蝶と殺人鬼
TOKKIBUTSU

注目の若手による下剋上ナイト!ゲスト2バンドは45分!


2011.09.16 COLOSSEO 愛をウタエ。
REDJETS(富山)
YULO
つちのこ
モケーレムベンベ

各バンド40分4マン!Fireloop2001との連動企画!詳しくは近日HPで。fireloop.net


2011.09.18 COLOSSEO ドカドカうるさいロックンロールバンド
ブルボンズwith白井幹夫
イヌガヨ
BLENDY MOTHER FATHER
The BEG
Ms.Local crimbers

30×2+45×3!AIR JAM裏!




2011.09.20 COLOSSEO 浪花vs平安京、なう。
MILKBAR(京都)
Brian the Sun
THE VESPERS(京都)
The Calender of Happy Days
【O.A】Woodroom
40分4マン!


夏を全力で駆け抜けてボロボロでも10周年を足が折れようがなにしようが走り抜けるぜ!ロケンロー!!
それでは、僕は全力で夏にしがみついていこうと思ってます!

あでゅ!