結婚

毎度☆
俺やで。
タイトルのやつがあったからまとめて書いているで。
間違いなくあの日からサイクルが狂ったのは間違いないで。

08/20、俺の大切な友人が結婚しました。
結婚式で余興でうたを歌ったのですが、祝いの席で唄えるような唄を持っていない俺は、完全にてんぱった。
その日だけしか歌わない歌ってのを作った。歌詞カードも彼らにあげた。
人のために歌うって本当にいいことだよね。
って思う。

自分のためにすることは、歌を作るところで終わってるんだよな。
ステージで、人前で歌うなら人のために歌いたいモンだよね。

って気付かされた。


そして、宴会は朝まで続き、さすがに午前6時半にドロップアウト
そして、次の日は、8バンドのブッキング担当。
我ながらようやるわて思った。
その体調を取り返すのは大変だったぜ。

ったく。


幸せになるんやでーー!!