ライブ道場


初登場の廣瀬です。よろしくお願いします。


さて、今日は月に一回の「寺田町ライブ道場」の日でした。
オールカマー」から名前を変更してはや10回目となったこのイベント、趣旨としては、Fireloopのウェブサイトやマンスリーペーパーに以下のように書くことにしています。

音楽が好き、バンドがしたい方ならまったく問題なし!
ライブがしたいけど自信がない初心者バンドの方、ライブのできる環境が少ないコピーバンドの方、
あなたの音楽に書ける情熱を爆発させてください!


デモテープ審査なし・先着順で出演者が決まります。今回は5組が出演。何度目かの出演になる方あり、はじめての方あり。最近いい傾向だなあと思うのは、高校生バンドから社会人の方まで年齢層が幅広いにもかかわらず、出演者それぞれがお互いのステージを見てお客さんとしても楽しんでくれているなあというところです。そういう日はやはり客席の雰囲気もいい感じに盛り上がりますし、出演者どうしも仲良くなったりします。


今日の日記は廣瀬が書きました。(この締め方ってルールとして決めるんですか?)